fyb_switch_to_sp_js

« 2017年9月7日 | メイン | 2017年9月10日 »

2017年9月8日

2017年9月 8日 (金)

可愛いッ!はりねずみ!

実際このように手の平にのせて
触れ合う事ができる!
はりねずみは意外と重たくて、
針は全然ツンツンしてなくて
痛くなかったですよー!
防衛本能が働くと丸まって針を立てる!
そうすると痛いみたいですが、
こちらの看板娘!
ピギーちゃんは大人しく、
人馴れしているので初心者でも
安心のはりねずみでしたー!
もう、マジ可愛い!!(*´Д`*)

リポート最中に手の平で
寝ちゃうくらいリラックスしていた
はりねずみのピギーちゃん!
他にも活発な子や個性豊かな
はりねずみが出迎えてくれます!
皆さんも癒されにはりねずみびれっじに
いらしてみてくださーい♬

ちなみに料金は大人30分850円、
小学生は500円なり。
営業時間は平日が午前11時から午後10時まで。
土日が午前10時から午後10時までです!

はりねずみびれっじ!

横浜駅西口徒歩5分
西区南幸2丁目にある
はりねずみと触れ合える
はりねずみびれっじに来ましたー!
リポート初のはりねずみ♬
楽しみ(*´ω`*)

今年の6月にオープンしたばかりの
はりねずみびれっじ、こちらでは
ヨツユビハリネズミ13匹と
触れ合えるとのこと。

こちらが、はりねずみ達のお部屋〜!
って姿が見えないっ!!

中を覗くと…
あっ!いたー!
丸くなってるッ!!
可愛いーーー!!(≧∀≦)

滑車の下にも!!
(*´ω`*)

はなきん!横浜駅!

おはようございます!
週末金曜日のはな金!
本日もよろしくお願い致します(╹◡╹)
さて、今日は横浜駅西口側からリポート!
何気に横浜駅は久しぶり?かな。
気がつけば駅ビルの開発も進んでますねー!
鉄骨が組み上がってきていますよ。

続いて横浜駅西口からも近い
鶴屋町3丁目の交差点へ!
交差点に架かる鶴屋町歩道橋が
実はこの歩道橋、試行的に導入する
横浜市歩道橋ネーミングライツの
対象の歩道橋になるんだとか!

見事、ネーミングライツを獲得できれば
このプレート部分が変わるわけですね。
「はぁ〜いフジタでェ〜す」歩道橋とか。
え!?ダメ?では!
「lovely歩道橋」とかは良いのでは?
でもどんな名前か付くのかちょっと楽しみ♬

アクセスランキング