fyb_switch_to_sp_js

« 蝉時雨!! | メイン | 来週の街角リポート! »

2017年8月 4日 (金)

パン工房ジョイ!

最後は曽我病院の向かいにある
デイセンター永耕が運営する
パン工房ジョイに来ましたよー!
ココにコーラあんぱんなるものが
売っているとの事!それってどんなパン!?

パンは季節によっても変わりますが、だいたい30種類ほどがいつも並ぶそうです!
食パンやメロンパンをはじめ
ちょっと変わったシューマイパンや
ラーメンパンなるものもありましたよー!

そんな中でもインパクト大!
これがコーラあんぱん!!1個150円なり。

見た目はコーラ色?
アンコそのものにも見えますね^_^
コーラを粉末にしてアンコに練り込み、
かつ生地にもコーラ粉末が入っているんです!
なので袋を開けるとフワッとコーラの香りが!
そして一口食べたら((((;゚Д゚)))))))
…コーラだ!!シュワシュワはしませんが
香りや味はコーラでビックリ!
甘みは控えめでコーラの酸味感も
少し感じましたよー!
パンそのものもコーラ風味で
確かにコーラあんぱん!
パン生地はモッチリしてるし
美味しかったですよ(*´∀`)♪

デイセンター永耕のスタッフさんが
美味しいパン!ちょっと変わった?パンを
丁寧に作っていますっ!
皆さん!ありがとうございましたー!

アクセスランキング