fyb_switch_to_sp_js

« 相模大野駅! | メイン | 今日から9月! »

2017年8月31日 (木)

すごいっ手羽!!

最後は相模大野女子大通りの
商店街にあるから揚げ専門店
「すごいっ手羽」から!
こちらのお店、世界的に有名なレストラン
NOBUで修行を積み、海岸に高級レストランを
手がけるなどグローバルで多彩な経験を重ねた
すご腕シェフ青木啓介さんプロデュースによる
から揚げ専門店なんですよー!

こちらのお店、来月9月8日から
横浜赤レンガ倉庫イベント前広場で
開催される「Fヨコ大感謝際!
横浜グルメンタ2017 supported by住宅情報館」
に初出店するんですよー!

すごいっ手羽のメニューは
1番人気の鳥もも肉、
更には胸肉や手羽元、
手羽スティック(先)など色々!
味付けもうま塩のプレーンを
はじめ6種の味が楽しめるそうです!
ちなみに写真はももと手羽スティック!
ジューシーかつ、うま塩や甘辛のタレが
更に肉の美味しさを引き立ててますよ♬

すごいっ手羽の佐藤さんとパシャリ☆
グルメンタにも出店するので
是非食べに来て下さいませっ!
ありがとうございましたー!

アクセスランキング