fyb_switch_to_sp_js

« 屏風浦駅! | メイン | お久しぶり!十日市場!! »

2017年6月22日 (木)

ゆずの足跡を辿って!

岡村天満宮の境内にはゆずの
壁画があるんですよねー!
イゼザキモールの松坂屋前で
ストリートライブをしていた頃を
描いた壁画!
元々は松坂屋にあったものが、
閉店と共にこちらに移築されたんですよ。

境内はアジサイも咲いてましたよ♬

続いてフランス菓子の
モンマルトへ!
ゆずの歌にも出てくる洋菓子屋さんですよ!

食べたのは人気のモンブラン!
トンガリ帽子のような形が特徴的ですね!
中に栗も入っているんですよー!
ウマーシ(´∀`)

最後は横浜市三殿台遺跡へ!
ゆずのアルバムの写真でお二人が
三殿台遺跡の保存棟などを
バックに写っているのがありますよねー!
ちょっと駆け足でしたがゆずの聖地!
岡村を今日は巡ってみました!

アクセスランキング