fyb_switch_to_sp_js

« キッズリパブリック東戸塚店! | メイン | 金沢文庫駅→金沢動物園! »

2016年10月20日 (木)

リパブーマーケット!

キッズリパブリック東戸塚店
館内は子ども達が無料で遊べる
スペースも充実!
県産木材を使った遊びができる
乳児や幼児の為のかもめひろばや、
写真はお子さん自身がお買い物体験できる
リパブーマーケットもあります!

小さなカゴもってお菓子やジュース
を買う事ができる!
レジも自分で通して、お金払ってと
お買い物体験できるんです!
こーんな世界のお金の勉強もできるんですよ!

授乳室やオムツ替えスペースも
広くとってあり、写真は
お子さんにご飯を食べさせるための
テーブルもあります!
座ってゆっくり向かいあって食べさせられる。
ありそうで、これはあまり無かったのでは?
産前、産後、お子さんにも家族に優しい
キッズリパブリック東戸塚店!
屋内だから雨降りでも大丈夫ですよ!

アクセスランキング