fyb_switch_to_sp_js

« 伊豆急下田駅! | メイン | 街角リポート先!(8月1日週) »

2016年7月29日 (金)

下田海中水族館!

やって来ましたっ!
下田海中水族館!
自然の入江を利用して作られた
水族館なんですよ〜\(^o^)/

その入江にはイルカが泳ぎ、
実際にエサをあげたり、
一緒に泳ぐ事もできるんですよ!
自然豊かで良い所ですね♪( ´▽`)

そんな下田海中水族館では
只今、館内がさかなクンワールドに
なっているんですよ〜!
さかなクンとのコラボ!
ではないっ!ギョラボ!!
さかなクンオススメのお魚や
イラストが展示しているんですっ!

そしてなんと!
今日はさかなクンのトークショーも
あるという事でその合間に、
街角リポートにもご出演頂きました!
ありがとうギョざいますっ(≧∇≦)
心から海の生き物を愛するさかなクン。
今度はスタジオにもいらして下さいね!

アクセスランキング