fyb_switch_to_sp_js

« 2016年5月 | メイン | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月30日 (木)

えび〜にゃ!

海老名市のイメージキャラクター!
えび〜にゃも忘れてはいけませんね!
市役所の入口前にいますよー!

いちごちゃ〜ん♫

海老名の名産といえばイチゴ!
市内のポケットパークには
こーんなイチゴ屋根の休憩場所が
あるんですよ〜!可愛らしいですね♫

海老名〜!

おはようございます!
6月最後の街角リポートは
海老名の街から\(^o^)/
まずは海老名駅の東口側からリポート!
ビナウォークのある側ですね!

お馴染みの七重の塔!
海老名中央公園にありますよー!
この七重の塔は海老名市
観光シンボルモニュメントに
なっているんですよ!

そして明日から7月という事で
ビナウォークには七夕飾りが!
吹き流しが風に揺れていました♫
きらびやかでキレイですね♪( ´▽`)

2016年6月29日 (水)

登戸!店舗表敬訪問〜③

次は多摩沿線道路沿い、
川崎市立多摩病院の向かいにある
サンクス川崎多摩病院前店へ!
登戸駅周辺はサンクスが多いんですね!
こちらの店舗はのぼりもありましたよ!

川崎多摩病院前店の
スタッフさんとパシャ☆
ありがとうございました〜!
目指せ!13万4000本ッ!!

登戸!店舗表敬訪問②

続いてはサンクス登戸駅前店へ!
オーナーさんとパシャリ☆
ありがとうございます\(^o^)/

そして店長さんとも!

もういっちょ!
スタッフさんともハイチーズ!
湘南飲料を宜しくお願いしますっ!

登戸!店舗表敬訪問〜!

代々木上原から小田急線で
移動して登戸へ!!
登戸駅周辺で今日は、
店舗表敬訪問実施っ!!
まずはサンクス川崎登戸店へ!
お店の方とハイチーズ☆

サンクス川崎登戸店には
湘南飲料冷凍バージョンも
売ってますっ!!

POTASTA!

代々木上原駅から徒歩3分程、
住宅街の中にあるサンドウィッチの
専門店「POTASTA(ポタスタ)」に
来ましたよ〜!
今年の3月にオープンしたお店!
その特長は野菜を食べて欲しい
という事で生まれた野菜ギッシリ
サンドウィッチ!!

確かに野菜9割でパン1割ぐらい!
((((;゚Д゚)))))))
どれもお野菜をしっかり食べられる
サンドウィッチですよ〜!

で、ワタクシが頂いたのは
白ゴマとモロッコインゲンの
サンドウィッチ(600円)!
こちらは週替わりメニューです!
旬のモロッコインゲンに
かつお節としょう油で味付けした
和風なサンドウィッチ!
モロッコインゲンの
シャキシャキ感と甘みが
美味しい一品でしたー!(^O^)/

お店で近藤さんの
メッセージも見つけましたよ♫

ハリッツ!!

代々木上原に来たら
ココのドーナツをチェック!と
言われたハリッツのドーナツ!
素敵な店構えのドーナツ屋さんですね!

プレーンドーナツをムシャリ☆
モッチリとした食感で、
ほの甘いプレーンドーナツ!
グルメサイトでも評価が高いの
納得ですね!ウマー(≧∇≦)!

代々木上原駅!

おはようございます!
今日は神奈川を飛び出して
東京渋谷区!
代々木上原駅周辺からリポート!
人生初の代々木上原(笑)
本日も宜しくお願いしますっ!

駅そばの井の頭通りには
JASRACの会社や
古賀政男音楽博物館も
ありますね〜!

2016年6月28日 (火)

店舗表敬訪問②

続いては国道1号線沿いの
サンクス茅ヶ崎下町屋店へ!
本日のリポートでお邪魔した
サークルK茅ヶ崎中島店からも
近い店舗ですね!

こちらでもスタッフの方と
パシャリ☆ありがとうございます!
\(^o^)/

さらに!
茅ヶ崎の駅前にある
サンクス茅ヶ崎駅前店へ移動!
駅前でも湘南飲料絶賛発売中!

そして最後は同じく駅そばの
サンクス茅ヶ崎北口店で、
スタッフさんとパシャリ☆
ありがとうございました!

アクセスランキング