fyb_switch_to_sp_js

« 2016年5月 | メイン | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月28日 (火)

店舗表敬訪問〜!

サークルK茅ヶ崎中島店、
たくさんのリスナーさんが
来て下さいましたー!
ありがとうございますっ!
リポートやイベントが終わったら
雨もあがったよT^T

そしてここからは
周辺の店舗表敬訪問実施っ!
まずやって来たのは
サークルK湘南松尾店!
以前リポートでもお邪魔しましたね!
今年も宜しくお願いしますっ!

サークルK茅ヶ崎中島店!

やって来ましたよー!
サークルK茅ヶ崎中島店!
こちらは去年の7月にオープンした
新しい店舗なんですよっ!
そして駐車場が広いっ!!

湘南飲料も箱でこーんなに
売っている!((((;゚Д゚)))))))

POPも大きくドドーンと!
ありがとうございますっ!

馬入橋〜!

茅ヶ崎駅の北口からバスに乗って
新田入口のバス停を下車しましたー!
相模川が近いエリアで
馬入橋が見えますね〜!
写真の先は平塚市!!

ちょっと馬入橋を歩いて
相模川の見える所まで来ました!
橋の上は風も強いですね…
そして寒いッ!!

茅ヶ崎駅〜!

おはようございますっ!
今日は雨降りで、
肌寒いですね(>_<)
風邪ひかないように
お気を付け下さいませっ!!

さて、今日の街角リポートは
JR線の茅ヶ崎駅スタートでお届け!
11時のリポートはサークルKサンクス!
お邪魔するのは、
サークルK茅ヶ崎中島店!!
皆さま、宜しかったら
遊びにいらして下さいませっ♪( ´▽`)

2016年6月27日 (月)

旨さのゴールドラッシュ!

収穫したゴールドラッシュを
生食と茹でたバージョンでムシャリ☆
水から茹でたトウモロコシは
ジューシー感が強く、
沸騰したお湯に入れて茹でた
トウモロコシはシャキシャキ感が
強いらしいですが実際は…
甲乙つけ難かった!
どっちも甘みが強く
ジューシーで美味しかったんですよね
♪( ´▽`)

ちなみに生食が一番ブリブリっと
した食感で瑞々しい感じでした!
生食も美味しいゴールドラッシュ!
また食べたいですね〜♫
伊藤さんありがとうございました!
今日ご紹介した
トウモロコシをはじめとした
いとう農園のお野菜は
横野地区の畑の前で
毎週日曜日9時から
朝イチを行なっていて、
そこで買う事ができますよ!

試し取り!

秦野いとう農園さんの
トウモロコシを試し取りっ!
トウモロコシは躊躇せずに
茎を持って、トウモロコシを
掴み真下へバキッと折るのが
コツなんだとか!!

やったー\(^o^)/
上手く取れましたよ〜!!
いとう農園さんのご主人、
伊藤さんとパシャリ☆
ありがとうございます!

秦野いとう農園〜!

秦野市横野にある
秦野いとう農園さんの
畑にやって来ました〜!
表丹沢の山々が間近に見える場所に
畑はありますよ〜!

今日は風が抜けて
気持ち良いですね〜!
秦野いとう農園さんで
育てているトウモロコシは
ゴールドラッシュという品種!
甘みがあって食味が良い
品種なんだとか。

今日が試し取りの日!
今年のトウモロコシの出来は!?

秦野〜!

おはようございます!
今週も始まりましたー!
宜しくお願いしますっ!
リポートは小田急線の
秦野駅スタートでお届け!

で、もうさっそく駅から
バスに乗って秦野市の横野へ!
良いお天気ですね〜♫

山も近い横野地区、
今日はここで
トウモロコシ狩りに挑戦〜!!

2016年6月26日 (日)

6月27日週の街角リポート先!

気がつけば…
6月も最終週ですね。
今月は湘南飲料やお弁当、
スイーツの発売もあったりして
なんかワチャワチャした月でした。

さて、今週の街角リポート先を
お伝えしますよー!

6月27日月曜日は小田急線の秦野駅スタートでリポート!モロコシ村へ!?

6月28日火曜日はJR線の茅ヶ崎駅スタートでお届け〜!!サークルKサンクスリポート!最後はサークルK茅ヶ崎中島店にお邪魔しまーす!良かったら遊びにいらして下さいませっ♪( ´▽`)

6月29日水曜日は小田急線の代々木上原駅周辺から!街角初!ですな。

6月30日木曜日は相鉄線の海老名駅周辺からリポートしまーす!えび〜にゃ!!

7月1日金曜日は東横線の反町駅スタートで!「そりまち」じゃないよ「たんまち」だよ。

以上、あくまで予定ですので、
変更の場合もあります。
ご了承くださいませ!

2016年6月24日 (金)

初泳ぎ!?

逗子海岸海水浴場は
今日が海開き!!
式典の後は地元の小学生5〜6年生と
幼稚園のお友達が初泳ぎっ!

カウントダウンして
海へーーーー!!
海水温はまだ冷たいけど、
みんな楽しそうですよ♫

ワタクシは水着は無いけど、
足だけ入りましたよ〜!
気持ち良い〜!!

アクセスランキング