fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« Dr Pepper だーいすき! | メイン | Happy Birthday, gurasanpark! »

2023年3月 5日 (日)

正解発表!

正解は②Metsでした! 当時、BOW WOWのベースと叫び担当の佐野さんは、このふにゃふにゃだったMetsの缶を迫力満点に握り潰していたかのように見えたので試してみたら、幼児でも潰せるぐらいふにゃふにゃだったので、その佐野さんの表現力にグッと来ました! 1980年代初頭、COOLSがNew YorkにRecordingに行ってる間、スタッフだった僕は、同じ事務所のBOW WOW(VOW WOWに改名して間もない頃)の関西ツアーにバンドボーイとして駆り出されました。山本さん、新見さん、斎藤さん、佐野さんの4人で大阪は中津のガード下の屋台でお疲れ様会をやったのが忘れられない思い出です!

というわけで一番ふにゃふにゃなのが、Mets。その次にふにゃふにゃなのがDr Pepper、そしてしなやかな黒豹、館ひろしさんが握り潰したCokeの缶が一番、硬かったです!

♪ どうでもいいですよ〜