fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2018年6月30日のオンエア楽曲です! | メイン | »

2018年7月 7日 (土)

2018年7月7日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

91zgiljw5cl_sl1500_GOING TO A GO-GO/CRAZY KEN BAND

Ckb2018070302 BGM:棕櫚/CRAZY KEN BAND
         
※Mr.IKURA、大人の秘密基地、お疲れ様でした!
8月19日開催のIKURA’S AMERICAN FESTIVALも楽しみだね!

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー
「GANGSTA LUV」の時間です。

●1960年代アタマ、ま、1963年の空気感を濃厚にたたえていて、未だどこも劣化していないソウルの見本として、大昔OAした事有るけれど、又おきき頂き度(た)いのが、ヂ・イクサイターズの「リメンバー・ミー」です。
NYクウィーンズ地区出身のガールズ4tet(クァルテット)から一人抜けて、ブレンダ・リード、リリアン・ウォーカー、キャロル・ジョンスンの三名プラス・ピアニストでテナー/ファルセット・コーラス担当の男性ハーブ・ルーニィから成るグループ・ヂ・イクサイターズの1st.アルバム『テル・ヒム』に収められた「リメンバー・ミー」はリードVo.のブレンダ・リードとハーブ・ルーニィのオリヂナル作品。アルバム・プロデューサーはジェリー・リーバーとマイク・ストーラー、録音はベル・レコーディング・スタジオNYC。
「職人芸の極致を録るゾ」てな歌唱・編曲・演奏が、異常に分かり易い英語詞と共にコレデモカと迫って来ます。1991年にキャピトルEMIから発表されたCDのライナーに依ると、テイク・スリーとの事でした。

Remember Me/The Exciters

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>
大阪サンダーレイン/Charlee Band

<アボガド・ジョコヤマ>
雷=trueno(トルエノ)
雨=lluvia(ジュビア)
風=viento(ビエント)

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
Como Un Trueno/Ilegales

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>
Take It To The Limit/Eagles
 
<ナナハンってなんだ?/選曲:横山剣>
ナナハン小僧のテーマ/ザ・マックショウ
本牧750cc/山崎ハコ
爆発!ナナハン娘/CRAZY KEN BAND


<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
のっぺらぼう/CRAZY KEN BAND

<GOING TO A GO-GO/選曲:横山剣>
BGM:ZZ/CRAZY KEN BAND
BGM:883/CRAZY KEN BAND
GARDEN/CRAZY KEN BAND

<剣さん、イイネ!/ゲスト:Nao Kawamura>
Awake/Nao Kawamura

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
BGM:GOING TO A GO-GO/CRAZY KEN BAND
SOUL 痛 SOUL/CRAZY KEN BAND

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★アルバム情報
2018年デビュー20周年を迎えた記念すべきアニバーサリーイヤーに
約3年ぶりとなる待望のオリジナルアルバムをリリースすることになりました!
アルバムタイトルは『GOING TO A GO-GO』
■通常盤
CD:20曲収録

■初回限定盤(CD+DVD2枚)
CD:20曲収録
DVD1:赤レンガ(本編) 
DVD2:赤レンガ(アンコール) 

■CKB友の会限定盤(CD+DVD4枚)
CD:20曲収録
DVD1:赤レンガ(本編) 
DVD2:赤レンガ(アンコール) 
DVD3:赤レンガ・ドキュメンタリー 
DVD4:福生・TMNKサミット 
*デビュー20周年記念!!!豪華ゴールドディスク盾
*上質化粧箱仕様

★(5月からの3ヶ月連続新曲配信について)
8/1に発売されるCKBのニューアルバム「GOING TO A GO-GO」の中の3曲が
5月から3ヶ月連続で配信されているのですが、、
第1弾は、「そうるとれいん」(日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」エンディングテーマ曲)、
第2弾は「山鳩ワルツ」(NHK「みんなのうた」6月~7月)、
そして第3弾が7/4についに配信スタートしました。
「GOING TO A GO-GO」という今回のアルバムのリード曲になります。ようやく皆に聞いてもらえるよ!

★(CKB2018年ライブのお知らせ)
7/16に豊橋で夏のディナーショーやります!
CRAZY KEN BAND SUITE 2018
7月16日(月祝)、場所は、ホテルアソシア豊橋5階ザ ボールルームです。
詳細はCKBホームページでチェックしてください!
http://www.officevivace.net/15043449341465

そしてそして、9月には横浜アリーナでデビュ−20周年ライブ!
▼会場 横浜アリーナ
▼日程 2018年9月24日(月祝)
▼開場/開演 15:30/17:00(予定)

★(7/14エフヨコ公開生放送出演について)ごぶさた
来週土曜日の7/14、エフヨコ公開生放送に私横山剣がゲスト出演させて頂きます!
7月14日(土)13:00~15:55の15:00頃から出演予定。
場所は、ランドマークプラザ1階ガーデンズスクエア特設ステージ です。
みんな遊びに来てよ!

コメント

新曲お披露目、毎度ながら興奮します。
のっさんの「のっぺらぼう」が頭の中で鳴り続けてます。イントロのスクラッチ音はモノホンのスクラッチでしょうか?

>>イントロのスクラッチ音はモノホンのスクラッチでしょうか?
この曲は小野瀬さんマターなのでこちらで勝手にお答えすることは出来ませんが、
小野瀬さんならではのやり方であることだけは間違いないです!!!

GOING TO A GOGO!
誠に勝手なイメージですが
THE BRAND NEW HEAVIES
DREAM COME TRUE
でした(^^)

Groovy&Catchyです(^^)

パンチ👊😠パンチ👊😠パンチ👊😠でやりたい事出来て良かったですね~
もう1つパンチ👊😠したら最GOGO行けますね
さあさあどうしますかねぇ😎
『空っぽのまちかど』私も好きです。
『時間の空中浮遊』も好きです剣さんは?
因みにコールコーヒー☕️関西ではレーコーと言うのですがご存知ですか?
マクド、ミスド、ユニバ、クケバ等々…雑ですね~H

>>『時間の空中浮遊』も好きです剣さんは?
んんん???

>>関西ではレーコーと言うのですがご存知ですか?
関西だけじゃなくてこっちでもレーコーって言う時ありますね。香港でもメニューに冷珈(Lěng jiā)とありました。

剣さんこんにちは~。

「GOING-TO-AGO-GO」早速ダウンロ-ドしました。
凄く、カッコ良くて、早く生で聴きたいです!!

クロコダイルでのライブお疲れさまでした!!
当時のポスタ-の
剣さんカッコイイですね~。

以前、「踊り子」「右手のあいつ」はあんまり好きではない。
みたいなことおっしゃてたかと思うのですが、今はどうですか??
また、好きになったよっていう楽曲はありますか??


アルバムとライブ楽しみにしてます!!

>>以前、「踊り子」「右手のあいつ」はあんまり好きではない。
>>みたいなことおっしゃてたかと思うのですが、今はどうですか??
嫌いではないんですが、正直、あまり本意な曲とは言えないっすねぇ。

>>また、好きになったよっていう楽曲はありますか??
「暴動」「長者町ブルース」「プーナ」「葉山ツイスト」「けむり」「珈琲キャンディ」
「からっぽの街角」はずっと好きです。ただ、もっとこうしたかった、ああしたかったよいう悔いが残っていたので、今年の「Punch!punch!punch!2018」ではその辺りを意識して、当時、やりたくても出来なかったことをやれましたね。

今晩は剣さん✨
今年実演販売追加地域情報は?
有れば嬉しいです。
七夕のお願いごと🎋叶いましたか?私は今回の大雨に流されました。被害を受けた地域の方々…大阪は地震に引き続き、土砂崩れ等々まだまだ心配です。是非勇気付けにいらして下さいね。

『あぶく』は凄い楽曲ですね~
揺さぶる何かの秘密がきっと有るはずです(笑)
7月7日は雨で天の川も氾濫して居たのでしょうか?
どう思われますか?剣さん🌌
完璧な魂の融合のアルバム💿是非とも早く聴いてみたいです❣️

今日のradioが一番グっと胸に来ました😌
人は何も変わらないのに
言葉や時間がthunder、rainとなって
物事の本質を見えなくしてしまいます。
笑顔で手を繋いで居れば間違いないですね😊
迷う事無く~剣さん選んだのですから🌷
実演販売は暑い真夏に成りますが頑張って乗りきって下さいね😸私も乗りきります。
微力ですが剣さんに会える事楽しみにしています✴️

IKURAさん、ANR〜大人の秘密基地 でMoon Dogs放送ありがとうございます☆
「僕は君に躓く(作曲横山剣)」「恋はSweet Soul Music」(作詞作曲横山剣)も素敵な楽曲様ですね☆爽やか!

剣さん 7日の放送は何日に収録されたのか知りたいです、放送中に説明ないときは内緒ですか?

まだ全曲聴いてないのに「SOUL 痛 SOUL」が次のアルバムでいちばん好きになるかもしれないぐらい、剣さんに言われたらうれしすぎて みんな倒れちゃいますね☆

毎日毎日lluvia &truenoです。

>>剣さん 7日の放送は何日に収録されたのか知りたいです、放送中に説明ないときは
>>内緒ですか?
ううう、いつだったっけなぁ? 帳面を見ると6/28の可能性が高いのですが。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。