fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« Chad Chang | メイン | 2018年7月7日のオンエア楽曲です! »

2018年6月30日 (土)

2018年6月30日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

Rs5eadbc4c8fdpzzpy999rjn6fxqdotkeg Skyscrapers/Deodato    ※CTI『Deodart2』より

※Mr.IKURA、大人の秘密基地、お疲れ様でした!
8月19日開催のIKURA’S AMERICAN FESTIVALも楽しみだね!

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー
「GANGSTA LUV」の時間です。

●1981年に「フェイヴァリット・シャツ」でデビュー(全英4位の好スタート)、’82年発表の1st.アルバム『ペリカン・ウェスト』を全英2位の大ヒットにするも、年末にリード・ヴォーカルで主席シンガーソングライターだったニック・ヘイワードが脱退・ソロ転向&成功、残されたメンバーだけで2ndアルバムを’83年に発表したが1984年には解散してしまったヘアカット・ワン・ハンドレッドのことを、あなたは覚えていますか?
ファンカラティーナ/ニウ・ロマンティークと云う色物指向を捨てポップスターを目指した元リーダーの12インチを当時聞き漁ったのだが、シンプルな白人男性英語ソングに全く興味のわかない俺は全部どうもイマイチで、2ndアルバム『ペイント・アンド・ペイント』を手に入れて出来の良さに安心した思い出があります。
ブリティッシュ・ポップスのソウル・ジャズ的なふくらまし方に長けた天才プロデューサー・ボブ・サージャントの仕切りの元、スタジオでのメンバーの様子は、2017年に33年ぶりにCD化(英CHERRY RED、邦盤DISK UNION)された二枚組内ライナーにメンバー4名自身によって詳しく述懐されている。唯一の黒人メンバー、ドラムズのブレア・カニンガムも録音中にあと2曲を残し脱退してしまうのだ。
それではヘアカット・ワン・ハンドレッドの2ndアルバム『ペイント・アンド・ペイント』の中から、パーカッショニスト・マーク・フォックスの唄で、ミュージシャン・シップが炸裂する「ザ・ヒドゥン・イヤーズ」をお楽しみください。畜生。

The Hidden Years/Haircur One Hundred

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣> CADILLAC ONE

シンガプーラ/CRAZY KEN BAND

Rs5eadby0hwiyw46z4omvt2b5pbkj_ys5aCADILLAC ONE

Rs5eadbgyqf18uhwco8tolk1qdy_mhdylkCADILLAC ONE

TimthumbCADILLAC ATS-V SpecB

<参考情報>
信藤三雄さんの展覧会について
「ビーマイベイビー 信藤三雄レトロスペクティブ」
日程:2018年7月14日(土)~9月17日(月・祝)
場所:世田谷文学館
※80年代の初期作から最新の仕事に至るまで、時代とともにあり続けたアートワークの数々を展覧し、信藤三雄のクリエイティビティの全貌に迫ります。

<信藤三雄さんのこと/選曲:横山剣>
惑星/PIZZICATE FIVE(ベリッシマ)

<てっちゃん何持って来たの?/選曲:横山剣>
BGM:そうるとれいん/CRAZY KEN BAND
What Do You Want/柳ジョージ&レイニーウッド

<雨、この野郎!いや、しかし・・・/選曲:横山剣>
紫陽花とでんでんむし。明月院!北鎌倉いいね。円覚寺、建長寺、鎌倉学園!
BGM:猫/CRAZY KEN BAND
雨は毛布のように/キリンジ
雨夜花 /テレサ・テン

<マリンタワーwith東方神起/選曲:横山剣>
BGM:マリンタワー・ゴーゴー/CRAZY KEN BAND
Choosey Lover/東方神起(2007年)

七里ガ浜の海南鶏飯/選曲:横山剣>
BGM 珊瑚礁/CRAZY KEN BAND
シンガポール・スリング/CRAZY KEN BAND

<てっちゃん何持って来たの?/選曲:横山剣>
BGM:山鳩ワルツ/CRAZY KEN BAND
Marvin Gaye (feat. Meghan Trainor)/Charlie Puth
BGM:Stubborn Kind of Fellow/Marvin Gaye

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

55c120404704


The Other Girl/Spanky Wilson

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★アルバム情報
2018年デビュー20周年を迎えた記念すべきアニバーサリーイヤーに
約3年ぶりとなる待望のオリジナルアルバムをリリースすることになりました!
アルバムタイトルは『GOING TO A GO-GO』
■通常盤
CD:20曲収録

■初回限定盤(CD+DVD2枚)
CD:20曲収録
DVD1:赤レンガ(本編) 
DVD2:赤レンガ(アンコール) 

■CKB友の会限定盤(CD+DVD4枚)
CD:20曲収録
DVD1:赤レンガ(本編) 
DVD2:赤レンガ(アンコール) 
DVD3:赤レンガ・ドキュメンタリー 
DVD4:福生・TMNKサミット 
*デビュー20周年記念!!!豪華ゴールドディスク盾
*上質化粧箱仕様

★(5月からの3ヶ月連続新曲配信について)
8/1に発売されるCKBのニューアルバム「GOING TO A GO-GO」の中の2曲が実はもうすでに配信されています!
5月から3ヶ月連続で新曲配信しているのですが、、
第1弾は、5/2配信スタートの「そうるとれいん」(日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」エンディングテーマ曲)、
そして第2弾は、6/6から配信スタートしております「山鳩ワルツ」(NHK「みんなのうた」6月~7月)、
第3弾はいよいよ7/4に配信スタート!どんな曲が配信されるんでしょうね~。言いたいけど言えないので、お楽しみに!!!

★(CKB2018年ライブのお知らせ)
ライブハウスツアーも大盛況に終わりましたねー。
明日7/1にはランドマークホールで「横浜ランドマークタワー25周年 ランドマークホールリニューアル
オープニングライブCRAZY KEN BAND TOUR PUNCH! PUNCH! PUNCH! 2018」をやります!でもSOLD OUT!!

7/16にはなんと!豊橋で夏のディナーショーもやっちゃうよ!
CRAZY KEN BAND SUITE 2018
7月16日(月祝)、場所は、ホテルアソシア豊橋5階ザ ボールルームです。
詳細はCKBホームページでチェックしてみてください!
http://www.officevivace.net/15043449341465

そしてそして、9月には横浜アリーナでデビュ−20周年ライブ!
▼会場 横浜アリーナ
▼日程 2018年9月24日(月祝)
▼開場/開演 15:30/17:00(予定)

コメント

こんにちは、剣さん

新曲配信第3弾
「GOING TO A GO-GO」
早速聴きました。イィーですね♪♪
この楽曲は、ところてんのように一気に出て来たのでしょうか?
それとも、流しそうめんのように間を開けながら出て来たのでしょうか?(笑)
それともそれとも。。。
こんなたとえですみません(^^;)
早く8月になってほしいです。
期待が膨らむばかり☆

>>この楽曲は、ところてんのように一気に出て来たのでしょうか?
>>それとも、流しそうめんのように間を開けながら出て来たのでしょうか?
そっすねぇ、コレはオケから先に考えました。歌メロや歌詞はコロコロ変わって
最終的にコレに落ち着きました!

けんさん
スクターズヨカッタヨカッタ。
キノコホテル
サマーセレクションを
いつか是非!!おねがいします。
来週も楽しみに
ラジコ片手に、待っています。

剣さんこんにちは!「GOING TO A GO-GO」早速Apple Musicで聴きました。カッコイイ!久しぶりに鳥肌ビリビリ来ましたー!!

音質も、ドラム・ベース・ギターの音の輪郭がしっかりして、いままでのCKBサウンドよりもメリハリが利いてギュッと濃縮された感じですね。バーニーグランドマン前田さんカスタマイズ仕様のCKB、早くCDで聴きたいです。あとアナログでも!

北海道はここ2週間ぐらい蝦夷梅雨といってずーっと本州の梅雨のようなすっきりしない天気ですが、「GOING TO A GO-GO」雨雲も吹きとんじゃうぐらい勢いあってカッコイイ曲ですね。雨コノヤロウがやむまでヘビロします。

ちゅーたろう 拝

イエローシャツ購入可能ですか✨今、vintage来ているなかでのなかなかデザインですね👕
斬新とレトロの化学反応😌そんな感じなのかなぁ~原案がきっと凝って居るのですね⭐️唯一無二とか・
パンチライブツアー未だ物足りなくて暇もて余しています🙀タイムマシーンでお誕生日に戻って無敵の笑顔コラボレーション😊ドラえも~~~ん😵78!

剣さん、エル・カミナンテ岡本さん、Ruben Blades Newsletterいかがでしょうか?

🐊crazy剣サマー⚓️

🐕クワトロ⏩渋谷🐊⏩🍣ジロキチ🎷⏩⚓️ランドマーク
一日おきのライブお疲れ様でした‼️
怒涛の1週間でしたね。
お疲れとれましたか❓

ラッキーな事に参加出来ることが出来ました。
🎶パンチ👊パンチ👊パンチ🎶最高😃⤴️⤴️でした。
🖐️本の指に入るライブでした。
本当に楽しかったです🌟

剣さんも、久しぶりの🐊クロコダイル、🍣ジロキチ、改装初日のランドマーク、どうでしたか❔

それと❗️ライブで着ていた👕
めちゃめちゃ格好良いです、‼️チャイナボタンで胸ポケでボウリングシャツ風でバックプリントその上🐣イエロー。
剣さんのデザインでしたか❓
販売予定は無いですか?
是非是非、販売して頂きたいです。

🐊crazy剣サマー⚓️

🐕クワトロ⏩渋谷🐊⏩🍣ジロキチ🎷⏩⚓️ランドマーク
一日おきのライブお疲れ様でした‼️
怒涛の1週間でしたね。
お疲れとれましたか❓

ラッキーな事に参加出来ることが出来ました。
🎶パンチ👊パンチ👊パンチ🎶最高😃⤴️⤴️でした。
🖐️本の指に入るライブでした。
本当に楽しかったです🌟

剣さんも、久しぶりの🐊クロコダイル、🍣ジロキチ、改装初日のランドマーク、どうでしたか?

それと❗️ライブで着ていた👕
めちゃめちゃ格好良いです、‼️チャイナボタンで胸ポケでボウリングシャツ風でバックプリントその上🐣イエロー。
剣さんのデザインでしたか❓
販売予定は無いですか?
ご検討宜しくお願い致します。


CRAZY KEN BAND TOUR PUNCH! PUNCH! PUNCH! 2018
🌟🌟🌟🌟🌟です。

>>一日おきのライブお疲れ様でした‼️怒涛の1週間でしたね。
>>お疲れとれましたか❓
全く疲れません。LIVEはどんなに長くても実働3時間弱。さすがに3時間弱では疲れようがないんですよ。なのでLIVE以外でも身体を動かさないとふにゃふにゃになってしまう。

>>久しぶりの🐊クロコダイル、🍣ジロキチ、改装初日のランド
>>マーク、どうでしたか?
3種類のLIVEという感じでひとつひとつ全く違いますが、お客さんの喜ぶお顔を見るのが我々演者の喜びでございます。

>>チャイナボタンで胸ポケでボウリングシャツ風でバックプリントその上🐣
>>イエロー。剣さんのデザインでしたか?
このチャイナ風ボウリングシャツは、基地の街、福生のDUCKという刺繍のお店で大昔に作られたものを俺の友人が持っていて、それをベースにイエローで作りました。デザインはデザイナーさんですが、原案として「こうこうこういう感じでお願いします」と注文しました。

>>販売予定は無いですか?
ありますよ!自分が着たいと思ってる黒いのも販売するかも!

剣さんおはようございます
Wカップ⚽️ちょっぴり残念でしたね😺
毎試合ごとの展開にワクワクドキドキ💓楽しませて頂きました。今後の飛躍に又新たな期待を持って躍進されます事、願っております。監督さん、選手の皆さん、スタッフの皆さんそして、サポーターの皆さんお疲れ様です🙇

剣さん、もうすぐお誕生日ですね⭐️おめでとうございます🎂赤ちゃん返りも目の前(笑)そして~~
タバスコでたらこ口唇(笑)
剣さんは極端なギャップがとても魅力的ですネ😊
色々混ぜこぜご飯で大変でしたでしょうが、貴船神社の水占いの様に、透明な紙を水に浸して姿現せてあげる事、そろそろどうぞよろしくお願い致しますネ😉

クロコダイル楽しみました~♪

1部の初っぱなで剣さんジャンプ!!
ペンダントのヘッド飛ばしました?
みつかったのかなぁ。。。

>>ペンダントのヘッド飛ばしました?
ヘッドの付け根が壊れました!
ヘッドはタンバリン等を乗せる台に置いときました。

剣さん😎💕

ライブハウスツアー、お疲れ様でした。チキン🐔とキャット🐱、どちらも最高の時間でした。クロコダイル🐊も、行ってみたかったです〜〜〜!いつか、小さいライブハウスでのLIVEをDVD化していただけたらな〜と思います。
東方神起、カッコイイですよね〜〜〜!チャンミンもユノも、ますますパワーアップしたようで、圧倒的なパフォーマンスに目が釘付けになってしまいます。ほとんどが女性ファンかなと思ってましたが、カッコイイ剣さんから見ても、やっぱりカッコイイですよネ〜〜〜。
暑さで、へこたれそうな毎日ですが、CKBのニューアルバムの発売日を楽しみに、仕事に家事にがんばります!剣さんも、体調崩されないようにお気をつけくださいネ。

剣さま…
クロコダイル、JIROKICHI、ランドマークとライブが続きましたね。今週はみなさん休養&補給でしょうか😊
JIROKICHIでのわかばさんとのライブてはどんな曲をやったのでしょうか?ブラスが多いと迫力があるでしょうね。
もうすぐ剣さんのお誕生日ですね🎉キャデラック試乗されたと言うことは…自分へのご褒美プレゼントでしょうか?楽しみですね〜
私も、チャドちゃんと同じ6月が誕生日でしたが、自分へのご褒美は勿論、てんこ盛りのCKBチケット&アルバムです❣️
チャドちゃんの特製アイスケーキには負けちゃいますけど😊
横浜は、広くて緑いっぱいの素敵な公園がたくさんありますよね。
私もよく世田谷の砧公園にいきました。美術館もあり、沢山の大きな桜の木があるのでとても人気ですが、20年ほど前はそんなに人も多すぎずゆっくりできました。
夕方になると、あちこちからワンチャンたちがお散歩に来るので犬まみれになりながらも至福のときでした。
「緑の中のチャドちゃん」…とっても素敵なショットですね💕

>>JIROKICHIでのわかばさんとのライブてはどんな曲をやったのでしょうか?
CKBの曲からは最近、CKBではあんまりやってない「7月14日」、CKBでもカヴァーした「宇宙旅行の渡り鳥」「自動車ショー歌」「ちゃんちきおけさ」「あの鐘を鳴らすのはあなた」「また逢う日まで」「マイウェイ」等をやりました!!!

Tabascoタバスコってポケットに入れて1日に何回ぐらい塗れば、唇が腫れるんですか?
覚えていたら教えてください。剣さん あの辛さに耐えられるんですね!

>>Tabascoタバスコってポケットに入れて1日に何回ぐらい塗れば、唇が腫れるんですか?
暇さえあれば塗ってました。下記クリックするとタバスコでタラコ唇を実現していた頃の僕の写ったジャケ写真(COOLS RC 1983年頃)が見れます。舐めないので辛くないですよ。ヒリヒリはしますがタラコ唇の為ならと我慢しました。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9R-C-KINGS-ROCKNROLL-%E7%B4%99%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88/dp/B00HSSF6ME

地震、竜巻、そしてもうすぐ上陸の台風…
被害に遭われた地域、方々、此れからの備え必要な土地どち十分な警戒されます様に…
最近、自然災害が顕著に続き、長く時間をかけて丹精に作られて来た作物、長く思い出の詰まった家々の被害には心傷みます。
剣さんはツアーで全国廻られて居るので、直に感じる事沢山有るのでしょうね~
先日の北大阪震災もそうでした。
自然のメカニズムは一番の脅威ですね。解明出来れば少しでも助かる事有るでしょうね…

明日はベルギー戦。
今回の大会程一戦ごとにサッカーの多様性の面白さを教えて頂けるゲーム⚽️観ないと勿体無いですね
次の試合が一番面白く成りそうです!
身長差をどれだけ忍者的に目眩ましをしてゴール⚽️
日本の技、マジカルテクニックで乗りきって下さい
次の『試合運び』も期待して応援しましょう✨

剣さん、おはようございます。朝から、暑いですね〜‼︎
夏は好きなんだけど、この暑さが苦手です(;o;)
でも、暑くてもやっぱりお天気は晴れてるのがイイですねっ!
HRHS聴きました〜‼︎ 今週も、ィ良かったです。
昨日のランドマークでのライヴ、お疲れ様でした。
メチャクチャ行きたかったなぁ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
福生まで、ガマンガマン‼︎
あ、ブランニューアルバム友の会で予約しました‼︎
こちらも、とても楽しみでございやす。
あと、横浜アリーナのチケット発券も今週土曜からだし。
やっぱ、夏は楽しみがいっぱいですね!
剣さん、夏は強い方ですか?私は暑過ぎる暑さが、どうしても苦手です。ほどほどの暑さなら、いいんですけどね(^o^)
さて、また一週間が始まります‼︎
剣さん、暑さにも負けず! 夏バテに気をつけて、お身体ご自愛ください。
どうぞ、良い一日をお過ごしください(*^▽^*)

>>剣さん、夏は強い方ですか?
暑がりで寒がりですが、強いて言えば冬よりは好きですねぇ。

剣さん、先週の放送も大興奮の選曲でした!! 特に、「雨、この野郎、いや、しかし…」は大好きです。

剣さんの音楽の豊富な知識には、いつも感心させられます。私も、色んなジャンルの
音楽を沢山聴いて、耳電波をビリビリにしていきたいと思います。

剣さんが、ドラマテックスで一番の曲、
ソウルトレインの動画で観ました♪
もう~最っ高!! ノリノリで何回も見てしまいました。ファンキーでダンスも格好良くて。
キース スウェットのTest Drive feat.joe。たまりませんね!! 大人の男の色気が、ひしひしと伝わってきます。

いつも素晴らしい音楽を、御教示下さり
本当にありがとうございます。

これからもHRHSで、素敵な音楽を聴かせて下さいね。楽しみにしております。

信藤三雄さんの展覧会、行きたいと思います!!

7月14日。久しぶりに聴こうっと!!

剣さん今晩は✨
剣さんの『雨、この野郎~』困った雨☔️でもま、いいや😔の愛溢れる優しさに台風の目にも涙💧
キャデラックのリムジン格好良い!乗れるものなら乗って 見たいです🚙~ベンツのリムジンなら乗った事有りますよ(笑)スペインでの ハイヤータクシー予約しておけばグループでパーティー盛り上がる事間違いないです。今も有るのかは定かで無くて…
日本でも有れば万国共通盛り上がりそうですね🎶
雨もなければ夏の水不足も心配です😰何にでも与えられた役割が有っていとおしいです🌿

剣さん
ライブハウス週間、お疲れ様でした!
JIROKICHI、前回行けなかったので夢がかないました!
酒気帯び呼気のトロンボーンのわかばさんのトークがグダグダでしたが、人となりが見えました。
キメキメもかっこいいですが、お客さんとお話しながら進めるライブはいいですねー。
ほどよくグダっとしたところを剣さんがキュッとしてくれるのがたまらなかったです。
レッドミストオーケストラ版のあのカバー曲、よかったです!
フルートの学生さんを見つめる剣さんもグッときました。お父様回復されますように。

こんにちはこんにちは剣さん
装甲車のCADILLACグイグイ迫られてみたくなる威圧感がたまりませんね‼️
シンガポール🇸🇬キーワードは色々な意味で注目。歴史のページはまだまだ此れから⭐️やり残しは綺麗に丸く納める事が一番良い未来計画ですね❣️
シンガポールスリングはさっぱりした口あたりで蒸し暑い季節にはぴったりです🍸
愛子ちゃんは 妊婦さんなので折角頼んだカクテル飲めませんね~😎
勿体無いから全部飲みほしたいお酒好きです😺

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。