fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 追加公演 TOUR FINAL at KATSUSHIKA | メイン | at dutchmama studio(4/11)and more »

2016年4月 9日 (土)

2016年4月9日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

Shinyokohama0001 マリンタワーゴーゴー/CRAZY KEN BAND 

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●アイヌの伝統楽器トンコリの二重奏を核とするダブ・グループ、オキ・ダブ・アイヌ・バンド5年振りのスタジオ録音ニューアルバム『UTARHYTHM ウタリズム』全13曲中10曲目に収まった重厚なダブ「カムイ・シンタ」を聞いて貰います。
オキさん御本人のコメントと思しいライナー・ノーツには「カムイ・シンタ(カムイズ・クレイドル~神様のゆりかご)」とあり、本文では「カムイ・シンタは爆音を轟かせ木をなぎ倒し山を崩しながら飛ぶのだ」と記してあります。
石田昌隆さん撮影に依るスリーヴ写真はバンド6名のヒザから上のファサードを「写真館で撮った様に」定着させていて、オキ・ダブ・アイヌ・バンドの覚悟が満載のアルバム内容に相応しい美しさだ。
亡くしたのはわたしです~亡くなったのはわたしですとイマジネーションを拡げてゆくのに絶好の音楽と考えます次第です。「カムイ・シンタ」。

KAMUY SINTA/OKI DUB AINU BAND  

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>
中古車/CRAZY KEN BAND 

<走るモロカンインテリア運送屋/選曲:横山剣>
幻灯機 -Magic Lantern-/CRAZY KEN BAND 

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>

<クレイジー鍵盤 /作曲:横山剣>
YOU/てっちゃんけんちゃん(即興生演奏)

< てっちゃん何持ってきたの?/選曲:スモーキーテツニ>
おにいちゃん/CRAZY KEN BAND 

<イイネ!イイネ!イイネ!/選曲:横山剣>
Sexy, Sexy, Sexy/James Brown 

<本牧ルーディズ/選曲:新宮虎児>
Rudy, A Meesage To You/Dandy Livingstone 
タイガー&ドラゴン/PLC

<MADE IN HAYAMA/選曲:横山剣>
BGM:夏っ子/CRAZY KEN BAND 
夏っ子/横山剣葉山録音シリーズ 

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子>
ジャムる心/CRAZY KEN BAND 

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
愛のことばで/アントニオ古賀 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
Send a Gram/Jessica Cleaves 


★CKBツアー情報

6月のライブハウスツアー『CRAZY KEN BAND TOUR 香港的士 2016』が始まるよ!
・6月12日(日)赤坂BLITZ
・6月13日(月)神戸チキンジョージ
・6月15日(水)なんばHATCH
・6月16日(木)名古屋クラブダイヤモンドホール
・6月24日(金)CLUB CITTA'

///////////////////////////////////////////////

★レッドシューズ35周年記念プレミアムライブ
レッドシューズ35周年記念プレミアムライブ「なかの綾LIVE」
スペシャルゲストDJ 横山剣(from CRAZY KEN BAND)
2016.4/10(SUN)
OPEN 18:00/START 19:00
FEE.¥5,000-(飲食代別)
<予約>yoyaku@redshoes.jp]

★「島ぜんぶでおーきな祭 第8回沖縄国際映画祭」にて、
クレイジーケンバンドが出演している映画『イイネ!イイネ!イイネ!』が
特別招待作品として上映される事が決定しました。
http://oimf.jp/movie/category/1/
※横山剣は4/23(土)に上映舞台挨拶、4/24(日)のレッドカーペットに参加予定。

★5月5日”馬と遊ぼう こどもの日 SPECIALl”
「馬力!CRAZY KEN DJ SHOW」( 1回目/12:30~、2回目/14:30~)
場所:芝テラス
出演:横山剣&スモーキー・テツニ(from CRAZY KEN BAND) 横浜のスター・クレイジーケンバンドの横山剣&スモーキー・テツニが馬の博物館にやってきます。
この日だけのスペシャルなステージをお見逃しなく!

★5月21、22日に神奈川・横浜赤レンガ地区野外特設会場で開催される野外イベント
「GREENROOM FESTIVAL'16」5月22日にクレイジーケンバンド出演

GREENROOM FESTIVAL’16
日時:2016年5月21日(土)、22日(日)
場所:横浜・赤レンガ地区野外特設会場
開場11:00 開演12:00 (2日間共通)

21日(土)出演アーティスト
rodrigo y gabriela / Nattali Rize / BLKTOP PROJECT / RIP SLYME / SPECIAL OTHERS /
サニーデイ・サービス / SOIL&"PIMP"SESSIONS / 在日ファンク / LIFE IS GROOVE /
GOMA & The Jungle Rhythm Section / Rickie-G / Suchmos / Yogee New Waves /
toconoma / never young beach / SANABAGUN. / U A / Richie Stephens / Nabowa /
金子ノブアキ / BAGDAD CAFÉ THE trench town / MURO / DJ HASEBE /

22日(日)出演アーティスト
Chaka Khan / Hiatus Kaiyote / Omar / Def Tech / PUSHIM / THE King ALL STARS /
DIAMANTES / Caravan / bird / 沖仁 con 大儀見元(元仁) / NakamuraEmi / D.A.N. /
Michael Kaneko / クレイジーケンバンド / ハナレグミ / かりゆし58 / clammbon /
シシド・カフカ / PES / DUBFORCE / Tomoyuki Tanaka (FPM) / DJ FUMIYA / DJ us

12912295_1594822640835909_975259915 考える人。実は、なにも考えていないよー

コメント

行ってきました咲洲庁舎。
剣さんデイリタイヤで勇姿を拝めませんでしたが、初生マッチ&レジェンドしのけんさんを見れました。

しかも、CKBファンの最高に素敵なご夫妻と会えました。
なんばhatchでの再会を誓いお別れしました。

6月待ってます!(でも懲りずに明日は猪名川に行きます。)


ラ・フェスタ ブリマベラ2016
剣さん達の応援に行きたかったのですが、
残念ながら、仕事で行けません(ToT)
完走目指して、頑張って下さい!

地震が凄いです…熊本ではないけど。凄く揺れてます。
これ以上ひどくならないといいのですが…
みなさんの無事を祈ります。

熊本の強い地震。
熊本と言えば、お母様かお義父様の故郷ではなかったでしょうか?

被害の大きくないことを
お祈りします。

地震で熊本や九州が大変なことになっていますね😭
剣さんの御親戚の皆さんは大丈夫でしょうか?
震災を思い出してしまい、他人事とは思えなくて💦


剣さーん!
香港的士飯ってあるらしいです。
おもしろいので
明日からお店のメニューにいれまーす。

剣さーん!
香港的士飯ってあるらしいです。
おもしろいので
明日からお店のメニューにいれまーす!

*葛飾ライブ・レコーディング模様* 写真を見ながら今年は色々詰め込まれたバラエティー豊な感じ~子供頃デパート地下(廻る量り売りお菓子)わくわく興奮♪思いおこしました。*400年前のイタリア画家カラヴァジョ(テレビ)破天荒な生き方に驚き魂のこもった絵を見ながらすごい天才画家がいたんだなと思いました。とても良かったです、剣さん。カラヴァジョ。
*〇〇が〇くる*ハトがくる**朝の駅♪ハトと一緒に雀、あまり見かけなくなったなとふと思いました、剣さん。

また、ブギーでランチ喰いてぇ(笑)

ニウアルバムに向けて、みなさん楽しそうですね(⌒‐⌒)
『🔵🔵が🔵る』は、もしかして、『香港的士』とともに神崎さんへのご提供曲ですか(゜〇゜;)?????
先日のFRIDAYでの実演『香港的士』は、なんとか持ちこたえたけど、『高速バス』も収録だったら、発狂しちゃいやす!いや、しなくても、発狂しちゃう(^w^)

剣さん

レコーディング楽しそうですね~。
ところで週末、関西は雨混じりのようです。
せっかく剣さんと荻野さんが走るのにぃ~と絶賛晴天祈ってます!
朝晩もまだまだ空気が冷たいので、暖か準備もお忘れなく、どこかでお会いできるのを楽しみにしています!
無事故・完走・最高順位を~(^_^)v

剣さん、クレイジーケンバンドの皆さんお疲れ様です。
レコーディングの写真アップありがとうございます。
ワクワクが止まりません✨
〇〇が〇る!!!
ひょっとしてあの曲をいよいよレコーディングですか?
楽しみです。
明後日からのプリマヴェーラ、どうかお気を付けてからのお越しくださいませ。

○○が○る‼︎ 何だろう????
オレがいる?
ヤツが来る?
アレがある?
色々考えながら楽しみにしてまーす(#^.^#)

送る相手を選んでしまう(失礼)剣さんのラインスタンプ。
思い切って「ィよろしくお願いしやす」を送ったところ
なんと!相手もライヴに行くほどの剣さんのファンでした。
1年間、隣で仕事をしてたのに気がつかなかったぁぁぁ。
これからはもっともっとスタンプ活用させていただきます!

剣さん!ギリギリの駐車、うまいですねえrvcar(笑)

おにいちゃん、リクエストしたことがあったので、まさかのラジオで、流してもらえるなんて.....*\(^o^)/*嬉しかったです(^з^)-☆
いつまでもI Love CKB.

最近お気に入りの曲は
人間摩天楼、ランタン、SAYONARA、ジャムるこころ🎧
カッコいい✨

かつしかでのファイナル。
すみずみまでアンコがつまっているたい焼きのよーで!
おいしかったぁ。たのしかったぁ。
「もうすっかり」は最初の赤坂と本場の神奈川県民とラストの葛飾へ参加できました。
んもぉー、すっかりアレでしたわよ。
早速「香港的士」が迫っていますね。

念願の「君は人のために死ねるか」
深夜に衝撃の杉良からわずかでクケバがすくに出来てしまうなんて!

そして「YOU」
うまれたての、ホヤホヤの。
テッチャンすぐについていけちゃうのもすごかった。

日東色素たかなしさんの喫茶店の風景の話、良かったです。

日中は、ハマスタに野球観戦に行きましたが、久々のベイスターズ弾炸裂d=(^o^)=b
おかげさまで昼間のアルコールも進みまして、かなり日焼けもいたしまして、22時に帰宅して、目覚めたらベイサイドレゲエラウンジでした。

悲しくて悲しくて、購入した剣さんのLINEスタンプで楽しんでます。『あいやいやいやい』って《*≧∀≦》

マリンタワーゴーゴーを
先日リクエストした者です。今日はラジオショウで
流していただきありがとうございます。
いい曲ですよね。みなとまり という名前の友達がいるので
聞くたびドキッとしますが。夏のツアー楽しみにしてます。

この記事へのコメントは終了しました。