fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« れんしう | メイン | SAYONARA 2015 at ASAKASA BLITZ »

2016年1月 1日 (金)

新年好恭喜発財!!!

2016newyearcard_2

YEAR OF THE MONKEY 2016

ウッキー!!! 本年も宜しくお願い致します!!!

コメント


ウッキー!
明けましておめでとうございます!

今年もクレイジーケンバンド尽くしの1年になるといいな!

今年も応援してます💕

2015年も、たくさんたくさん、wonderful timeをいただきました。2016もCKBをBGMに人生を生きていきます。

剣さん、クレイジーケンバンドの皆さま
明けましておめでとうございます(*^ー^)ノ♪

今年の目標は、CKBのLIVEにたくさん行くことしか思い浮かびません‼
毎年1回しか行けてませんが
今年は海を越え、自分の枠をダーっと越えて行きたいと思います♪
大好きな剣さん、クレイジーケンバンドの皆さまも素敵な1年となりますように(*´∀`)

明けましておめでとうございます!
本年もCKBの御活躍を応援してまいります!

あけましておめでとうございます
昨年もCKB三昧の一年でした。
あたらしい年もCKBとともにありたいと切に思います。
みなさまのますますのご健康とご活躍を願っております!
自由を手に入れたので今年のヨハワは
初恋の人と一緒に行きたいと思います。
ことしもたくさん剣さんにお逢いできますように♥

剣さんはじめCKBのメンバーのみなさま
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシックお願いいたします!!!
2016も猿人全開フル稼働で、366日CKBに投資しまッス!!!

謹賀新年🌟
右足つまさきの
リズムとる
剣さんの姿にぃ
でら!格好よくしびれたでゴザル
前方席特権十分満喫でゴザル
今年の福袋特に最高な中身でゴザル

明けました。おめでとうございます。
今年もCKBを楽しみにしています。まずは2月の厚木、行きます。

明けましておめでとうございます
1年のうち11ヶ月、CKBを聴きまくっている私に
今年もすばらしい楽曲様をお届けくださいまし〜

剣さん、🎌明けましておめでとうございます🎌
もうすっかり昨年は 剣さんの楽曲様や唄声に
励まされた一年でした。ありがとうございました!!!
剣さん、本年も多幸感に満たされた一年になります様に。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
今年は、Live行きたいです(^_-)☆

剣さん💕そしてCKBの皆様✨明けましておめでとうございます(≧∇≦)
昨夜のカウントダウンライブ🎵もうねぇ、サイッコーでした(#^.^#)
2016年もCKBにまみれた幸せな1年にしたいと思っておりますので、よろしくお願いしま〜〜す💕

あけましておめでとうございます。
昨年は久しぶりにライブ参戦できてサイコ〜な一年でした。
今年も絶対にライブ参戦したいと思います。
皆様にとりまして 素敵な一年でありますように。

剣さん、あけましておめでとうございます!!カウントダウン、お疲れ様でしたm(__)m今年も現役バリバリの1年になりますように(^人^)私もたくさん参戦できるようにガンバります!

謹賀新年、2016年ご家族様のご健康とご多幸をお祈り致します。
年末恒例の紅白ではなくCKBさんのライブもう何年参加したか
いつも感動してます

明けましておめでとうございます。

本年も、REDHOTな選曲、ライブ&etc.、楽しみにしておりやすd=(^o^)=b

CKBのみなさんにとって、幸多き一年でありますように。

あけましておめでとうございます。
やっぱり、ステージで唄っている剣さんが
いちばん大好きです。
今年も、たくさんライブに行けますように!
クレイジーケンバンドにたくさん会えますように!

明けましておめでとうございます。今年もライブ楽しみにしてます♪
剣さんはじめ皆さまにとって良い一年になりますように(^-^)

明けましておめでとうございます(^o^)

昨日➡今日、2015➡2016の年越しライブ、お疲れさまでした。
素晴らしい年明けになりました~✴でも仕事の後で参加だったので、筋肉痛が激しいです(>_<)これも毎年の恒例行事!ちゃんと年が明けた感じです!!

今年も仕事の関係上、あまりライブ参加できないかもですが、皆さんのパワーをしっかり吸収したいと思います!!

今年もよろしくお願いいたします(^人^)

剣さん、クレイジーケンバンドの皆様
新年明けましておめでとうございます。
昨年も大変たくさんの素晴らしい時間をありがとうございました。
今年は残念ながら剣さんやみなさんとの年越しができませんでしたが、今年も可能な限りみなさんに会いに行きますのでよろしくお願いいたします。

新年早々お願いがございます。
お忙しいとは存じますが、billboadでのお写真が手に入り次第UPしてくださるとのことでしたが、合わせてセットリストもUPしてくださると嬉しいです✨
お正月休みが明けたらお願いできると幸いです。
よろしくお願いいたします❣️

昨年も、剣さんの楽曲さまと歌声に元気を沢山いただきました!!!
いつも感謝の氣持ちでいっぱいです!!!
今年も新曲やライヴ、楽しみに♪楽しみに♪しております(≧▽≦)

2016年!!!申年!!!
剣さんそしてクレイジーケンバンドの皆さんにとって健康で、素晴らしい一年になりますようにー☆

ずっと聴きたかった
インターナショナル・プレイガール
カウントダウンで叶いましたーッ!

平成28年(2016年・申年)も
CDやライブチケットなど
微力ですが、投資させていただくでござる。

🎍 剣さん🎍 カウントダウンライブで、剣さんにあけましておめでとうございます 言えて良かった。出待ちで今年もよろしくお願いしますと、言えて良かった。勿論、一年の締めくくり最高の、カウントダウンライブに行けて良かった。🍀 今、幸せな余韻の時間を過ごしています。🍀

あけましておめでとうございます(*´▽`*)

今年はLIVEに行きたいですーーー♪
年末はLIVE DVDを楽しみました(笑)

2016年も私たちをメロメロにして下さい(。・ω・。)ノ♡


剣さん、あけましておめでとうございます。
今年も、クケバ一色の一年で行こうかと思っております✨
年明けは、2月2月厚木ライヴ参戦します💫
とても、楽しみです✨😊
剣さん、クケバの皆様にとって、2016年良い年になる事を願っております。
今年も、よろしくお願いします✨

この記事へのコメントは終了しました。