fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« ランチアに乗っちゃった | メイン | 今夜は »

2012年4月30日 (月)

SOUND CITY 2012

今年もやって来ました!!! SOUND CITYの季節が!!!

Soundcity_a5flyer2ndsmallthumb310xa

MIGHTY CROWNによって1995年からずっと続いて来た「横浜レゲエ祭

ですが、今年は予定会場の使用許可がおりなかったり、諸般の事情により

開催中止!!!というショッキングなNEWSが飛び込んで来て、途方に暮れて

る人も多いと思います。俺もショーーーック!!!

でもねぇ、ここで悲しんでる場合じゃないよ。

今年も5月2日、REGGAE MUSICのパビリオンとも言うべき

SOUND CITY」という奇跡的&画期的なイベントが開催されちゃうんだ

から、これだけでも凄いことです!!! もう、今年はこれで乗り切って、次の

横浜レゲエ祭の開催を楽しみにしましょう!!!

それにしても、ここ数年、レゲエ祭は勿論、MIGHTY CROWN関連のダンス

会場でもCKBSKA-9のTシャツやタオル等のグッズを身につけたお客さん

を目にする機会が増えてるので、こうした世代を超えた音楽力をとても嬉しく

思っています!!! HONMOKU MASSIVE!!!

SOUND CITY =新山下ベイエリアの4会場で同時開催!!!

yokohama Bay Hall

Bay Side Yokohama(Red Stage & Magic)

TYCOON CONTINENTAL

TYCOON

  • 日程:2012/05/02 (水) 時間:22:00 OPEN/START
  • 出演:
    Mighty Crown Family (Mighty Crown, Fire Ball, Papa B, Guan Chai)
    and Special Guests