« ありがとう!Lovelyファーム! | メイン | PIZZA STAND PEPE! »
おはようございます!今週もスタート!よろしくお願いします。街角リポートは東横線の日吉駅周辺からお届け。
駅、綱島街道側には花博に向けての花壇があり色とりどりの花が咲いていましたよ。
綱島街道とは駅を挟んで反対の西口側へ。サンロードでパシャリ☆ゾーン30プラスとは?
60年以上続く銭湯「旭湯」。慶應義塾大学の日吉キャンパスも近いので、学生さんの利用も多い銭湯らしいですよ。
メイルロードには七夕の吹き流しが登場していました。七夕近くなってきましたね。