fyb_switch_to_sp_js

« ありがとう!Lovelyファーム! | メイン | PIZZA STAND PEPE! »

2026年6月22日 (月)

梅雨の晴れ間!日吉駅!

おはようございます!
今週もスタート!
よろしくお願いします。
街角リポートは東横線の
日吉駅周辺からお届け。

駅、綱島街道側には
花博に向けての花壇があり
色とりどりの花が咲いていましたよ。

綱島街道とは駅を挟んで反対の西口側へ。
サンロードでパシャリ☆
ゾーン30プラスとは?

60年以上続く銭湯「旭湯」。
慶應義塾大学の日吉キャンパスも近いので、
学生さんの利用も多い銭湯らしいですよ。

メイルロードには七夕の
吹き流しが登場していました。
七夕近くなってきましたね。

アクセスランキング