fyb_switch_to_sp_js

« 2025年11月18日 | メイン | 2025年11月20日 »

2025年11月19日

2025年11月19日 (水)

臨港パークの秋!

パンケーキを食べて大満足!
という事で運動がてら臨港パークまで
足を伸ばしました。

少し雲が広がりはじめましたね〜。

臨港パークも晩秋の風景、、、。
この時はまだ青空が見えていましたよ。

落ち葉も増えて街は
晩秋から冬に向かっていきますね。

臨港パークの1番端、
メッセージにあったアイムドーナツの
お店を見つけました!
寒い中でも確かに行列ができていました!
次はドーナツだな。

フワフワ!パンケーキ!

みなとみらい4丁目交差点にある
ビルの1階のハワイアンカフェ、
パンケーキのお店「メレンゲみなとみらい店」
に来ました!
朝8時から10時まで
モーニングをやっているお店!
間に合ってモーニングリポートしましたよ。

店内はハワイアンミュージックが流れ
常夏のハワイの雰囲気。
こちらではロコフードや
トロピカルドリンクなど楽しめます。

そして自慢はメレンゲを1から立てて作る
フワフワパンケーキ!!
昼間3枚1100円(税込)ところ、
モーニングなら税込550円とお得に!
ドリンクとの1ドリンク1フード制ですが
コーヒーなら合わせて1155円で楽しめる!

3枚はボリュームもあるし
満足感高い!!ほんとにフワフワ
ちょっとプルルルン感もある!
ワタクシはシンプルな
ホイップバターパンケーキを頂きましたよ!
パンケーキは2枚での注文もできるので
それならコーヒーと合わせて990円!
こちらはよりお得に楽しめますよ。

お話はスタッフの上堀敦さんに
伺いましたよー!
ありがとうございます!

寒い朝!みなとみらい駅!

おはようございます!
今日はみなとみらい線の
みなとみらい駅周辺からリポート!

朝はかなり冷えましたね!
今シーズン一番の冷え込みかな。

横浜美術館前、美術の広場は
晩秋の色になっていますよ!

ランドマークタワーと一緒に。

日差しが当たるとより
鮮やかな紅葉になりますね!

マークイズみなとみらいの中は
クリスマス、冬の模様に、、、。

アクセスランキング