fyb_switch_to_sp_js

« 初体験!モルック! | メイン | かながわ区魅力発見ラリー② »

2024年10月15日 (火)

かながわ区魅力発見ラリー①

今日は神奈川区エリアからリポート!
かながわ区魅力発見ラリーマップを
手に区内を散策!
ラリーマップの運営3名の方と
一緒にまわるため東横線白楽駅から
徒歩5分六角パッチという
複合施設の前に来ましたー!

かながわ区魅力発見ラリーの
運営メンバー!
フジタの隣から
頼(らい)栄明さん!野口良太郎さん!
横浜あさひさん!
今日はよろしくお願いします!
頼さんはローカルメディア神大寺ナビの
代表であり、野口さんは神奈川区内で
花屋を開業、横浜あさひさんは地域の魅力を
発信するYouTuberでもありますよ!

これがマップ!
かながわ区魅力発見ラリーは、
地域にある様々な施設・スポットや
地域活動を、少しでも知ってもらう
きっかけづくりを目的に実施しているんだとか。
ラリーなのでポイント全部まわり
キーワードを集めると抽選で
Amazonギフト券が当たるそうです!

それでは3人とスタート!
朝の六角橋商店街はまだシャッターが
降りている店が多いですね。

エフヨコを聴いて下さっている
立ち食いそば、うどんの「心」
店前で声を掛けて頂きました〜!
オススメは肉そばとの事。
牛バージョンと豚バージョンが
あるそうです。

かながわ区魅力発見ラリーのMAPを手に
キーワードポイントにやって来ました!
吉尾動物病院♬犬や猫の他、
牛の診察ができる病院なんだとか。
、、、牛!?
写真は院長の吉尾啓さん(フジタとなり)と
奥様とお子さんと野口さんとパシャリ☆
牛の診察は奥様がするんだそう。
でも開院してから牛の診察はまだ
ないそうです。求む!?牛!?

吉尾動物病院はラリーの
スポットなのでキーワードが
病院前にありますよ!
まわる方はチェック忘れずに!

アクセスランキング