fyb_switch_to_sp_js

« はなきん!上星川駅! | メイン

2024年10月18日 (金)

リフレッシュ!満天の湯!

最後はお馴染み相鉄線の
上星川駅南口出てすぐ
「天然温泉 満天の湯」からリポート!
実は休館をして改装をしていた
満天の湯!今日がリフレッシュオープン日
なんですよー!
午前10時スタートでお客さんも
さっそく入っていますね。

お話はお馴染み!
満天の湯支配人の
三村さんに伺いましたよー!
ありがとうございます!
具体的にどんなところが
リニューアルされたのかというと
今まで男性だけだった
「スチーム塩サウナ」が
女性の方にも利用できるように
なったんだとか。
また男湯にはドライヤーが増設されたそうで
より快適に利用ができるようになりましたよ!

また、レストランもメニューが
追加されたりおひとり様用の
カウンターも増えましたー!

ロビーもこんな風に椅子と
テーブルが配置され、
ここで手軽なホットスナックなども
食べられるようになったそう!
皆さんもぜひ満天の湯に来てね!

アクセスランキング