fyb_switch_to_sp_js

« 矢部駅!モグモグリポート! | メイン

2024年10月24日 (木)

MOGU MOGU!モグモグリポート!

オノマトペで秋を満喫リポート!
やって来たのはJR横浜線の矢部駅から
徒歩20分ほど、中央区富士見5丁目にある
「CURRY&DELI MOGU MOGU」です。
9月で3周年を迎えたカレーのお店。
お話はオーナーの作花さん(中央)に
伺いました!
写真はご主人も一緒にパシャリ☆

1階はカウンター席

2階は個人宅のような落ち着く
テーブル席となっています。

お店の自慢はやはりカレー!
日替わりで3種のカレーを出していて、
これを毎日変えているんだとか。
しかも小麦粉などを使わない
グルテンフリーのカレー!
10種以上のスパイスを駆使して
美味しいカレーを作っているんです。

日替わりカレーは
1種盛りから3種盛りまでOK!
ワタクシはドドン!と3種盛りを注文!
手前がチキンカレー、左がグリーンカレー、
右はほうれん草とチーズの
キーマカレーとなっています。
どれもスパイスが複雑に絡み合い
奥深いカレーになってましたよ!
美味しかった!
持ち帰りもできるMOGU MOGUの
カレー召し上がれ〜!

アクセスランキング