fyb_switch_to_sp_js

« 東じゃないよ!南林間駅! | メイン | はなきん!上星川駅! »

2024年10月17日 (木)

ほねごりmini整体院 南林間院

最後は小田急線の
南林間駅の西口から徒歩1分、
先週土曜日にオープンした
「ほねごりmini整体院南林間院」に
やって来ましたー!「ほねごり」と言えば
「ちょうどいいラジオ」の中で
9月からの新コーナー
「ほねごり presents
ちょうどいいごりごり隊」が
毎週火曜日の8時15分頃から放送中ですね。
お話は南林間院の熊野院長に
伺いましたよ!ありがとうございます。

こちらの整体院では、
体の歪みを整えたり、
筋肉の緊張をほぐしたりすることで
慢性的な痛みヘアプローチするんだとか。
特に「mini整体院」は、
短い時間で施術が完了するというもので、
通院しやすいという
メリットがあるんだそうです。
ちなみに1回の時間は初回は
カウンセリングなどがあり
1時間ぐらいだそうですが、
それ以降は症状にもよりますが
だいたい30分ぐらいだそうです。

ここでカウンセリング前に
写真を撮って身体の傾き歪みなど
専用アプリを使って確認し、
それらを元に痛みの原因や
施術のした方など確認していくそうです。

ワタクシも熊野院長にカウンセリングと
腰痛緩和への施術を受けてみました。

腰につながる筋肉の
ストレッチなど受けてます。

硬くなった筋肉へのアプローチや
可動域を広げるストレッチ。
気持ちよかったですね〜
足腰少し軽くなった感じがしますっ!
身体のメンテナンスに
「ほねごりmini整体院南林間院」
いかがでしょうか?

アクセスランキング