fyb_switch_to_sp_js

« 9月最終日!京急久里浜駅! | メイン | 10月!淵野辺駅! »

2024年9月30日 (月)

くりはま花の国!

本日の目的地!
くりはま花の国に来ました!
コスモスの咲き具合はどうでしょう?

今年はこの夏の長期に渡る
猛暑の影響により、コスモスの発芽や
生育が極端に悪く、花が少ない状況との事。
メインのコスモスのセンセーションなどは
例年の1割程度の開花なんだそうです。
確かに今年は咲きが少ないですね。

そんな中でも花を咲かせている
コスモス(センセーション)もありましたよ!

コスモスは厳しいけれど
百日草ジニアはかなり咲いてましたよ!

見頃だし楽しめますね!

また後半に入っていますが
レモンブライトも咲いていて
こちらも楽しめます〜♬
今年は大量のコスモスはちょっと
厳しいけれどそんな中でも
頑張って咲いている花達にパワーを
もらえるはず!!

アクセスランキング