fyb_switch_to_sp_js

« 元町チャーミングセール1DAYリポート! | メイン

2024年9月23日 (月)

元町チャーミングセール1DAYリポート②

今日は元町エリア!
元町チャーミングセールが行われている
元町ショッピングストリートから!
お!雨止んで日差しが出てきた!
さて、続いて来たのは
MOTOMACHI JAYRO (モトマチ ジャイロ)
お話は長尾さんに伺いました!
ありがとうございます。

大人の女性に向けたタウン着や
オフスタイルの洋服など
品数豊富に揃えているお店。
暑い日もありましたが、
洋服は秋冬がラインナップ!

チャーミングセール中は
メンズものも仕入れているとの事。
ご夫婦でお買い物に来ても楽しめますよ。

今年の流行ファッションも
多数取り揃えてあります!

ラストはテーブルウェア専門店
TAKARADAからリポート!

創業1882年(明治15年)の
テーブルウェア専門店。
お皿やカップ、フォーク、ナイフと
品数は2000点以上!

中でも人気は400種以上あるマグカップ!
デザインも様々でプレゼントはもちろん
自分用でも人気が高いんです。

ネコのデザインカワイイ!
さらにデザインだけでなく
軽さや口にあたる部分のカーブなど
ドリンクの美味しさが更に増す!?
おしゃれなマグカップです。

チャーミングセール期間中は
掘り出し物などが50%オフだったり
リーズナブルにテーブルウェアを
手に入れる事ができますよ〜!

アクセスランキング