fyb_switch_to_sp_js

« 座間ひまわりまつり2024 | メイン | 西鶴間コミセン! »

2024年8月13日 (火)

暑さに負けるな!鶴間駅!

おはようございます!
今日は小田急線の鶴間駅周辺からリポート。
よろしくお願いしますっ!
朝から厳しい暑さで負けちゃいそう、、、
熱中症にはご注意下さいね。

鶴間駅といえば
改札口横に去年、
完全個室型の
ベビーケアルームが出来ましたね。
授乳やオムツ交換ができる場所。
さらにその横には絵本が楽しめる
まちなか絵本スポットも
出来たそう。
こちらは鶴間駅独自のものなんだとか。
大和市の図書館が行っている
事業に申請して絵本スポットにも
したそうですよー!

鶴間駅は大和駅からよりも
市役所へのアクセスが良いですね。

鶴間といえばやまとオークシティ!
も外せませんね。
今日も朝から厳しい暑さ。
涼めるクールスポットとしても
ありがたいっ!

やまとオークシティの敷地内で
見つけたオレンジジュースの生搾り自販機!
オレンジ4個使って1杯を作る!
甘みも爽やかな酸味もあって
美味しいオレンジジュースだった〜!

アクセスランキング