fyb_switch_to_sp_js

« 葉山で冒険!? | メイン | 心の星川! »

2024年8月28日 (水)

シーカヤックで冒険!

森戸海岸すぐ前の
葉山シーカヤッククラブに来ました!
今日のLovelyのテーマ冒険・発見は
こちらで!
お話は山本大輔さんに伺いましたよ!
ありがとうございます。

ヨットクラブからスタートし
その歴史は20年以上。
今はシーカヤックやsupなども
楽しめるクラブ!
初心者の方や1回だけの体験
シーカヤックコースなどもありますよ!

ワタクシもシーカヤックで
冒険の旅へ!と行きたかったんですが
残念ながら台風の影響もあり
波があってシーカヤックでは
海に出られず。゚(゚´Д`゚)゚。
なので陸シーカヤックを体験!?
シーカヤックの魅力は船よりも海面が近く
岩場などにも近づけそこの海の生き物達を
観察したり発見したりできる事なんだとか。
冒険心くすぐられそう!

台風に備えてもうしっかり
シーカヤックなどは格納してありました。
秋になると海がおだやかな日が多くなるので
これからがシーカヤックやsupが
楽しめるシーズンになるとの事!
次回は海に冒険に出たーい!

アクセスランキング