fyb_switch_to_sp_js

« 蒸し蒸しと!三ツ境駅! | メイン | 雨降りはなきん! »

2024年6月20日 (木)

アジサイロードへ!

今日は相鉄線の三ツ境駅スタート!
二ツ橋水辺公園から和泉川沿いを
歩いてあじさいを愛でていきます。
川沿いの土手上は細長い淡い紫色の
アガパンサスの花が
見頃になり始めていましたよ。
こちらもキレイ。

浅く小川のような和泉川が
ずーっと続いています。
川に沿って下流方向に歩いて行きますよー!

途中にもあじさいが!!

ちょっと矢印の「→」に
見えませんか?
、、、見えない!?

二ツ橋水辺公園から1キロほど下流へ。
瀬谷区宮沢の東山ふれあい樹林まで
来ましたよー!

この辺りは土手上左が
アジサイロードになってて
楽しめるスポット!

しかも上に背の高い木々があり
日陰部分も多いからか
あじさいが瑞々しく感じる!!
日差しが当たりすぎると
ちょっと乾いたような色合いに
なりますよね。
この辺りはそれがないかな〜。
のんびりせせらぎと
あじさいを楽しんでみては?

バレーボールのキャラクター
バボちゃんに似てませんか?
、、、え?似てない!?

アクセスランキング