fyb_switch_to_sp_js

« POPサーカス横須賀公演! | メイン | バラ!相模原北公園! »

2024年5月14日 (火)

日差し戻って!橋本駅!

おはようございます!
今日はJR横浜線、相模線が停車する
橋本駅周辺からリポート!
よろしくお願いします!
朝は曇り空だけどこの後晴れるかな?
(晴れました)

駅の南口へ!
リニア中央新幹線の駅工事が
進む南口側。こんもり山ができてます!

今日は駅からバスに乗って
相模原北公園へ!
慌てて乗ったからか
降りるバス停に向かわない
バスに乗ってしまい、
また慌てて降りました(笑)

そんなハプニング!?もあったけど
無事に相模原北公園に到着〜!

緑豊かな公園。結構広いですよー!

初めて来た相模原北公園。
敷地は細長く広い公園です。
園内にはスポーツ広場や
体育館もありますよ!

また有名なのはアジサイ。
およそ200種1万株のアジサイが
植栽されています。お馴染みの
ガクアジサイや真っ白い花を咲かせる
アメリカ原産のアナベルなどもあり、
梅雨時期を楽しませてくれるよう。
中には真夏から初秋まで楽しめる
種類もあるんだとか。

アクセスランキング