fyb_switch_to_sp_js

« 10月!平塚市! | メイン | 秋晴れ!鎌倉! »

2023年10月 2日 (月)

花菜ガーデン!

本日の目的地
神奈川県立花と緑のふれあいセンター
花菜ガーデンにきましたよー!

今日はお花ではなく
現在開催中の「畑のハロウィーン
パーティー」の話題をお届けしました。

畑の中に現れたお化け達♫
これらは全て花菜ガーデンの
スタッフによる手作りなんだとか!

後ろはカボチャマン!
手前は稲を使ったお化け!

お化けが仲良く
パーティーしててカワイイ!

こんな風に写真も撮れますよー!

更に全体でハロウィーンパーティーを
盛り上げる為、園内にある
レストランキッチンHanaにて
期間限定のハロウィーンデザートも登場!
あの!白い布のお化けも再現された
デザート!美味しかったですよ❤️

デザートについてはHanaの
シェフ金野さんに伺いました!
ありがとうございますっ!

お土産に神奈川のお米
はるみを使った米粉バウムクーヘンも
頂きましたー!!バラの香りが
するバウムクーヘンなんだとか。
ごち。

アクセスランキング