fyb_switch_to_sp_js

« 横浜いずみ歌舞伎! | メイン | 天高く!二俣川駅! »

2023年10月 5日 (木)

気温上がる?いずみ中央駅!

おはようございます!
今日は相鉄いずみ野線
いずみ中央駅周辺からリポート!
曇り空、昨日より気温が上がるようですが
朝の空気は涼しいですね。

富士山の初冠雪のニュースがあり
いずみ中央エリアからも見えるかな?と
長後街道に来ました。天気が良ければ
街道沿いから見えるんですが
今日はやはり曇ってて見えなかった(T_T)

富士山は諦めて和泉川ぞいに
移動しましたー!

川沿いは遊歩道として
整備されているので
ウォーキングにピッタリなんですよ!

泉区役所前には
こんな案内版もありましたよ。
川沿いの健康のみちマップ!

川沿いでパシャリ☆
夏のイメージがある芙蓉の花が
まだ結構咲いてるのを見かけますね。

アクセスランキング