fyb_switch_to_sp_js

« ジョイナステラス3! | メイン | 秋のバラからスタジアム! »

2023年10月 9日 (月)

スポーツの日!新横浜!

おはようございます!
今週もスタート!
よろしくお願いしますっ。
街角リポートは新横浜駅周辺からお届け!
三連休の最終日スポーツの日ですよー!

今日は朝から冷たい雨。
久しぶりに長袖に雨用の
上着を着てリポートに来ました。
これでちょうど良いぐらいです。

東急新横浜線が開業し、
その為に工事していた環状2号線も
綺麗に舗装されましたね〜!
工事中はぽっかり穴が見えたり
していたんですが。

環状2号線に架かる
歩道橋を渡りマリノス通りへ!
この辺りは商業エリアなので
オフィスビルや飲食店のビルなど
立ち並んでいます。ラー博や
アイススケート場などもありますよ。
それらの通りの歩道が花壇の草花などで
きれいに彩られているんですよ!
こちらはワゴンにハロウィンの
飾りが!!

周辺の草花の手入れを
しているグループがいて
季節で変わる飾りなど
しているようです。
季節を感じられる通り良いですね!

アクセスランキング