fyb_switch_to_sp_js

« 暑さ控えめ!大倉山駅! | メイン | 台風注意!みなとみらい! »

2023年9月 7日 (木)

GRANVILLY BURGER!

大倉山駅徒歩15分!
大倉山7丁目、新羽橋の手前にある
GRANVILLY BURGERに来ました。
去年6月にオープンしたダイナー。
お話は佐藤店長に伺いましたよ。
ありがとうございますっ!

高校時代にカナダにホームステイして
カナダの魅力にハマった佐藤さん。
本場カナダやアメリカのダイナーを
意識してる作ったのがこちらの
お店なんだとか。

1人でお店を切り盛りしているので
飲み物はお客さん自身で
冷蔵庫から出してもらったりと
助けて貰う事もあるんだとか。
和気藹々と食事もですが、
そんなお店のゆったりした空間も
楽しんでもらえたらと仰ってました。
HOWTOENJOY!!

そしてワタクシが食べたのは
定番のグランビルバーガー!
4分の1ポンドパティはカナダ仕込みの
スパイスなどが入ってパティ!
そこに刻んだピクルスやオニオン
フライドエッグやチェダーチーズを
サンドした一品!
肉の旨味と鼻に抜けるスパイスの風味、
チェダーチーズのコクもあって美味しい!!
コーラと合わせて是非!

バーガー以外にもトーストや
サイドメニューも!
さらに不定期ですが朝7時半〜の
営業もしているそうです。
ホットコーヒーおかわり自由で
330円も魅力的!!
大倉山に来たら足を運んでみてね!
他にも大倉山には個人で色々やっている
お店があるのでぜひ、
街を楽しんで欲しいとの事。
港北区の地域メディアも頑張ってますよ!
とも仰ってました!

アクセスランキング