fyb_switch_to_sp_js

« 厚木!妻田! | メイン | 蒸し暑く!石川町駅! »

2023年8月 8日 (火)

ニューコート・ダジュール厚木林店!

最後は厚木市林にある
カラオケでお馴染みの
ニューコート・ダジュール厚木林店から!
7月13日にリニューアルオープンした店舗!
リニューアルされて「ニュー」が
ついた店舗なんですよ。
お話は厚木林店のスタッフ
平 玲菜さんに伺いましたー!
ありがとうごさいますっ!

ニューがついて新たな展開!
カラオケはもちろん地元の憩いの場を
目指しているんだそうです。
特徴的なのはカラオケ以外の新たな
利用方法としての
「ミュージックホール」の新設!

ここは1人1オーダーで最大3時間
利用できるエリア!
ミュージックホールには
食事ができるスペースや
BARカウンターがあったり

卓球台やレトロなアーケード
ゲームなどが1オーダーで遊び放題に
なっているんですよ。

他にもDJブースもあったりするので
このミュージックホールでイベントなんかも
出来そうですね。

他にも地元企業とタッグを組んでの
地産地消のメニューもありますよ!
サンクトガーレンさんのビールや
JAあつぎのゆめみちゃんアイス!
グッドエイジングストアのハムや
ソーセージなど、
地元の味が楽しめるのも良いですね♫

ちなみにこちらは厚木林店のみの
ダスカ!ダジュールレモンスカッシュの
略でダスカなんだとか。
コート・ダジュールのイメージカラー
青と黄色が爽やかさを感じる1杯です。
カラオケはもちろん近所の
エンターテインメントコミュニティを
コンセプトにしたミュージックホールも
利用してみてね!

アクセスランキング