fyb_switch_to_sp_js

« 雨降ったり!日差し出たり!新高島駅 | メイン | 雨、降るかな?根岸駅 »

2023年8月14日 (月)

来月誕生!Kアリーナ!

新高島駅から横浜アンパンマン
こどもミュージアム方面へ。
途中、バケツをひっくり返したような
雨が降りましたが、10分程で小降りに。
でもびっくりした!
さて、アンパンマンミュージアムの
横には新しく来月開業するHilton横浜へ
向かう道路ができていましたよ。

ぐるりと迂回して運河側の道へ。
こちらは車止めもあるエントランスですね。

そしてKアリーナ!
こちらも来月開業!
いよいよカウントダウンですね。
ゆずのお二人が第一弾として
Liveするんですよね〜!
盛り上がる事間違いなしッ!ですね。 

Kアリーナを後にして
新高島からグランモール公園へ
向かってます。

土砂降りの時間もあったのに
10時半ぐらいから日差しが出て来た。
蒸し暑くなってきましたよー!

最後はグランモール公園!
今日までピカチュウ大量発生が
あるみたい!13時からだけど
親子連れなど増えてきてましたね。

アクセスランキング