fyb_switch_to_sp_js

« 夏よもう一度!汐入駅! | メイン | 夏よもう一度!北鎌倉! »

2023年6月15日 (木)

アスレチックよもう一度!

今週はスペシャルウィーク!
Ready For Summer~夏よ、もう一度~
をテーマにお届け!
今日のキーワードは夏のファッション!
ワタクシは夏のファッションが似合う身体作り!
という事で屋内アスレチック施設
トンデミ横須賀に来ました!
コースカベイサイドストアーズの5階に
3年前にできた施設。
子どもから大人まで幅広い層が
楽しめる施設ですよー!
お話はトンデミ横須賀の池本果穂さんに
伺いましたよ!
ありがとうございますっ!

トンデミ横須賀はトランポリンや
クライミング、ロープウォークなど
6つのエリア20種類以上のアクティビティが
楽しめるんだとか!

3人いっぺんに出来る
クライミングがあったり。

これはスリングアドベンチャー!
ボールをゴムベルトのようなもので挟み
スクリーンに向かって飛ばす遊び!
巨大なパチンコのよう感じですね。
デジタルゲーム的な要素もありつつ
身体を動かす感じ!楽しい〜♬

スポーツゲームの目玉は
トランポリン!!

いつもより高く跳んでますッ!!

身長や体重制限はありつつも
入場制限に満たないお子さんでも
楽しめるキッズエリアもあるので
みんなで楽しめますよー!
夏のファッションが似合う身体作り!
トンデミ横須賀でしてみては?

アクセスランキング