fyb_switch_to_sp_js

« アスレチックよもう一度! | メイン | 陶芸よもう一度! »

2023年6月16日 (金)

夏よもう一度!北鎌倉!

おはようございます!
週末金曜日はなきん♬
今週もよろしくお願いします!
今週はスペシャルウィーク!
LovelyはReady For Summer
~夏よ、もう一度~と題してお届け。
今日のキーワードは日本の夏!
やって来たのは北鎌倉駅ですよー!

北鎌倉駅から浄智寺の前へ!
そこからお寺の脇を通り
今日は陶芸体験ができる工房
「たからの窯」へ!

少し歩くと門が見えて来ましたよ。

緑の庭を抜けていく感じ!?

アジサイ綺麗♬

工房はまだ先!?

おおっ!窯らしきものが見えて来た!

到着〜!たからの庭エリアにある
たからの窯!北鎌倉駅から徒歩10分程で
緑豊かな谷戸の中になるとは!
北鎌倉の秘境という感じで良き!

奥にあるのがたからの窯。
工房の建物ですよー!
今日はここで日本の夏!
蚊取り線香を入れる
蚊遣り豚作りに挑戦!

アクセスランキング