fyb_switch_to_sp_js

« 2022年10月19日 | メイン | 2022年10月21日 »

2022年10月20日

2022年10月20日 (木)

愛おしい!家族写真!

今週はスペシャルウィーク!
街角リポートは愛おしいを
キーワードにお届け!
本日の目的地はJR横浜線の
長津田駅南口から徒歩3分、
旧大山街道沿いにある
中野写真館さん!
こちらのメインカメラマン
3代目の中野修平さんは
「愛おしい」家族写真を撮影して
数多くの賞を獲得しているんですよ!

中野写真館は来年で開業60年!
多くの家族写真や記念日写真などを
撮影してきた街の写真屋さん。
今の時期は七五三の撮影などが
多いそうですよ。

中野修平さん曰く昔は
写真に対してあまり興味を
持っていなかったそうです。
興味を持ち始めたのは高校卒業前。
子供の頃は絵を描く事が
好きだったんだそうです。
その後実家の
写真館を継いだ事により
家族写真の魅力にハマり
今では毎年多くの家族写真を
撮るようになったんだそうです。

近年は文部科学大臣奨励賞など
家族写真で数多くの賞を
獲得している中野さん。
家族写真を撮影する上で
大切にされている事は、
家族写真は、長期的に残す事を
目的としているので、
20年後も30年後も、
更に世代を超えて
お客様に大切にしていただける
写真作りを心掛けているそうですよ!

今日は特別に1人なのに
ワタクシも家族写真を
撮って頂きましたー!
素敵ー!!!

あと、宣材用写真も
特別に撮ってもらいました(笑)
良い感じ♫仕事で使いたーい!
中野修平さんありがとうございましたっ!

愛おしい!長津田駅!

おはようございます!
今日はJR横浜線の
長津田駅周辺からリポート!
今週はスペシャルウィーク!
Lovelyは「愛おしい」をテーマに
お届けしています!
もちろん街角リポートも
愛おしいがキーワード!

長津田駅のホームが見えるフェンスに
ハロウィンの装飾が!
愛おしい!というかカワイイ♫

長津田駅南口を後にして
旧大山街道沿いまで来ましたよ。

街道を渡った先
下り坂の途中には
立派な山門がある
大林寺があります!

アクセスランキング