fyb_switch_to_sp_js

« 2021年12月13日 | メイン | 2021年12月15日 »

2021年12月14日

2021年12月14日 (火)

更に富士山求めて!

今日は富士山が見える
ポイントをチェック!
雨になって見えないけど
場所は知っておきたいっ!
写真は富士山とは違うけど
山手西洋館山手234番館の紅葉。

再び神奈中バスに乗り
やって来たのは南区山谷のバス停!
高台のエリアこのバス停は初降りですね。

バス停の先に稲荷坂、
急坂があってそこから
富士山が大きく見えるらしい!
遮るものもないので確かに
よく見えそう!!
雨じゃなければ…。゚(゚´Д`゚)゚。

心眼な火曜日!桜木町駅!

おはようございます!
今週はスペシャルウィーク!
街角リポートもスペシャルに!
キレイをキーワードでお届け!
今日は冬晴れ!キレイな富士山が
見られるスポットをチェック!
スタートは桜木町駅ですよー!
って気合い入れてたら曇り空…
なんなら雨も降って来た。

今日は富士山は見えないかなー。
ですが富士山が見られるスポットは
知っておきたいっ!
神奈中バスでお馴染み神奈中のサイト
にはバス停降りてすぐにある
富士山スポットのページがあるので
それを参考にやって来ましたっ!
まず降りたのは港の見える丘公園前バス停。

バス停からすぐの外国人墓地
辺りから富士山が見られるようですね。
今日は全然ですが心眼で見えるッ(笑)

ちなみに港の見える丘公園の
園内は方角が違うので
富士山はちょっと厳しいかと。

でも横浜ベイブリッジや
横浜港はよく見えますよ!

アクセスランキング