« 2021年10月27日 | メイン | 2021年10月29日 »
最後は保土ケ谷区新井町の個人宅へ!月曜日のラジショピ商品だった日天の屋根無料点検サービスの話題を!実際に資料請求して屋根の点検をしてもらったお宅からお届けしました!お話は日天ホームソリューション部主任の安藤さんに伺いましたよ!ありがとうございますっ!自分ではなかなか点検できない屋根。台風など風や雨のダメージを意外にもうけている事も多いそうです!気になる方は無料なので見てもらってはいかがですか?詳しくはラジショピのHPをチェック!
西谷駅から歩いて保土ケ谷区の新井町へ!探していたカレードリンクを見つけたー!!
飲んでみた!喉ごしスパイシーでご飯にかけたくなる飲み物(笑)パンを浸して食べるのもアリかも!飲めて良かった!満足!
おはようございます!今日は相鉄線の西谷駅スタートでリポート!雨上がり綺麗に晴れましたよ!今日は少し暖かくなりそうですね。本日もよろしくお願いしますっ!
西谷駅といえば駅の上クロスするように東海道・山陽新幹線の高架橋が通っていますね!
そして西谷と言えば北海ラーメン蝦夷ですね〜♬肉みそラー好き!でも残念ながら今日は定休日でした。。゚(゚´Д`゚)゚。
歩道橋の上から富士山が見えた!
アップで見るとこーんな感じ!先週よりも雪が増えた気がする!