fyb_switch_to_sp_js

« 9月最後の茅ヶ崎! | メイン | 雨降り!富水駅! »

2021年9月30日 (木)

シュラスコ!パンテラネグラ!

海岸線から今度は駅の北口側へ!

駅北口から徒歩5分、
今月17日にオープンしたばかりの
ブラジル料理「パンテラネグラ」から
リポート!

シュラスコをメインとした
料理を出すお店!
オーナーシェフの上松さんは
都内のブラジル料理店で腕を磨いた方。
満を持して茅ヶ崎にお店を出したそうです。

これが自慢のシュラスコ窯!
ブラジルの方が製作した
重さ600キロのを運び込み
友人達と設置したそうです。

串に刺した牛肉を炭火の
遠赤外線で焼いていきますよー!
ちなみに自動で串が、
クルクル回りもするそうです。

これはAランチ!メインは牛イチボ、
ピッカーニャシュラスコとサラダや煮込み
トルティーアがついて1650円!
牛イチボは200グラムとボリュームも
ありますよー!そして何より
希少部位のイチボは肉質が柔らかく
美味しいッ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
味付けは岩塩だけですが
お肉の味を堪能できて最高♫
炭火の香りも良いし、
サラダとお肉とトルティーアで
巻いて食べるのも良き。

オーナーシェフの上松さんと!
ありがとうございましたー!

アクセスランキング