fyb_switch_to_sp_js

« 久しぶり!黒川駅! | メイン | 大晦日!スタジオから! »

2020年12月30日 (水)

駅前焚き火!?

今日は小田急多摩線の黒川駅周辺から!
駅の南口に焚き火ができる場所がある!?
それがこちら!郊外型コワーキングスペース
ネスティングパーク黒川にある
TURNER DINERです!
焚き火とハンバーガーが楽しめるお店!

お店前の芝生広場に
焚き火台がありそこが使えるんだとか!

焚き火担当の川村さんに火おこしを
してもらいましたよー!
ちなみに焚き火とハンバーガーの
セットなんてメニューもあり、
お客さん自身が火おこしも
できるんですよ!
駅前で焚き火は珍しい!!

メタルマッチを使い
雨上がりの湿った中でも
川村さんが火おこしをして下さいました!
ありがとうございますっ!

暖かいっっっ!寒い冬に
火を囲むのはホッとしますね。

ちなみに焚き火との
セットハンバーガーはこれ!
クラシックバーガー!
挟んであるトマトは地元農家さんが
作ったものなんですよー!
焚き火にあたりながら
かぶりつくハンバーガーうまーい!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

ターナーダイナーの店長
相馬さん(中央)と
焚き火担当川村さん(右)とパシャリ☆
ありがとうございましたっ!

もちろん、焚き火抜きで
店内でハンバーガーやお食事、
お茶だけも楽しめますよ♫
そしてお店は年内はお休みに
入っているのでご注意を!
年明けは1月6日からの営業です!

アクセスランキング