fyb_switch_to_sp_js

« 東俣野町へ!戸塚! | メイン | 雨パラっと!古淵駅! »

2020年1月14日 (火)

今年初のいちご狩り!

今日の目的地は東俣野町にあるいちご園!
吉原いちご園に来ましたよ!

完全予約制のいちご園で
1月は土日のみ営業!
今日は特別に開けて頂きましたっ!

吉原いちご園の代表
吉原翔太さんにお話は伺いました!
ありがとうございますっ!
写真は吉原さんご夫妻とお子さんも
一緒にハイチーズ!!

吉原さんのいちご園では
おいCベリーや紅ほっぺ
あまおとめ、星の煌きなどをはじめ
9種類のいちごを育てていますっ!

どれも粒が大きくキラキラしていて
甘みも強くとっても美味しいー!!(*≧∀≦*)

さらに香りも強いんですっ!
吉原さんがこだわって大切に育てている
いちご達!食べると笑顔になるいちごですね!

こちらは珍しい桃薫(とうくん)!
いちごでありながら桃の香りがする
いちごなんですっ!色もピンクや白に近い感じ。
確かに香りは桃のようなちょっと
ココナッツに通じるような香りがする!
ビックリですよΣ(・□・;)
味も桃の香りがあるからか
桃を食べているような感覚もしてきます!
甘みもしっかりある変わり種!
いちご狩りでもちろん楽しめますよ♬

園内ではキッチンカーも
今週土曜日からオープン!
いちごジュースなど楽しめるそうなので
いちご狩りのお共に、またジュースだけも
楽しめるそうですよ!
新年最初のいちご狩りに
お出掛けになってみませんか?

アクセスランキング