fyb_switch_to_sp_js

« 冷たい雨!鎌倉! | メイン | 漬物旨し! »

2019年12月17日 (火)

リメイクトート!

鎌倉駅西口から徒歩1分!
鎌倉駅のホームからも見える
アクセサリーとトートバッグの
モントリーブルに来ました!
リスナーさんが紹介してくれたお店。

こちらはアメリカリーバイスの
中古デニムをリメイクして
トートバッグなどを作っているんですよ。
デニムは細かいところまでバラして
使っているので使い込まれた部分や
濃淡の色合いが良い感じに組み合わされて
素敵な味となっていますよ!
なので一点物のトートバッグなんです!

これはブータンの手織り手刺繍の
布とデニムを合わせて作ったトート!
なかなかブータンの手刺繍の布は
入手しづらいそうなんです。

モントリーブルのオーナー
西村さんご夫妻に伺いましたー!
トート以外にもアクセサリーも
アンティークビーズや石など
海外から買ってきて奥様が
作っているんだそう!
クリスマスデザインのブローチや
他にはフェルトバッグや靴なども
ありましたよ!
駅からも近いので鎌倉観光の帰りに
寄るのもありですね♬

アクセスランキング