fyb_switch_to_sp_js

« メロンパン♬ | メイン | 紅葉!箱根! »

2019年11月19日 (火)

ポルべニールブックストア!

大船駅から徒歩6分大船3丁目、
大船行政センターの斜向かいにある本屋さん
「ポルべニールブックストア」に来ました!
去年の11月29日にオープンした本屋さんですよ!

ポルべニールブックストアの代表の
金野さんとパシャリ☆
情報としてただ右から左へ
抜けて行くものではなくちゃんと
読書体験、お客さんの血肉となるような
という想いで本をセレクトし
販売しているんだとか。

冊数は3500冊ほどという事ですが、
「あなたの為の本がある」を
テーマに幅広く(漫画などもある!)
揃えているので自分にピタリと合う本が
見つかるのではないでしょうか?

店内入ってすぐに
ペンギンもいますよー!
天然の杉材を使った床と本棚で
店内は木の香りもして
ゆったりできる空間ですよ!

アクセスランキング