fyb_switch_to_sp_js

« ジェイソン!はなきん!中山! | メイン | 9月16日週の街角リポート先! »

2019年9月13日 (金)

フォレストアドベンチャーよこはま!

ズーラシアの奥、里山ガーデンエリアに
明日オープンするフォレスト
アドベンチャーよこはまからリポート!
自然の立ち木の地上2メートルから
15メートルの位置にプラットホームと
呼ばれる足場がありそこから
別の木にケーブルが張ってあって
それを使って木から木へ
まるで空中散歩を楽しむように
移動するアクティビティなんですよー!

コースはお子さん用の
キッズコースをはじめ
ファミリーで楽しめるキャノピーコース、
しっかりフォレストアドベンチャーを
満喫したい方の為の
アドベンチャーコースなど
3つのコースを選んで楽しめます!

木から木へ移動だってこーんな
木の板の吊り橋バージョンもあれば…

細い丸太が横に設置されて
いるだけの部分も!
全身を使って木から木へ移動して
行く感じなんですよ!
しかも高さもあるので
かなりスリリング!

こーんなネット部分もありましたよ!

これは余裕〜(*´∇`*)

ちなみにリポートで
ヒィヒィ言ってたのはココ!
つり革の輪っかの所に足をかけて
進んでいくッ!!
これがなかなか難しいッ!!

でも!大人も童心に帰って
楽しめるはず!
ちなみに地上に向かうときは
ジップラインを使うので
その風切る感じも最高ですよー!
自然に触れつつ身体を動かす
アドベンチャースポーツを
体験してみてはいかがですか?

アクセスランキング