fyb_switch_to_sp_js

« リードオルガン! | メイン | アルペンクイックフィットネス町田! »

2019年9月10日 (火)

暑い!町田駅!

おはようございます!
台風一過の影響か
今日は朝から日差しが強く
夏のような暑さになっています。
日中は気温が高くなるとの事。
皆様、熱中症には充分ご注意下さいませ。
さて、街角リポートはJR横浜線
小田急線が停車する町田駅周辺から!
駅前には東京オリンピック、
パラリンピックの開幕までの
カウントダウン掲示板がありました!
もう1年切っているんですよね。

小田急線の町田駅の
駅ビルエレベーター、
小田急線ラッピングがされてました!

町田駅を後にしつて町田街道を
ままともプラザ町田方面に
向かって歩いています!
写真は町田街道沿いに
展示保存されている
D51型蒸気機関車!

前回見つけた時は休みだったので
入れませんでしたが、
今回は開放されてましたよー!
なので運転席まで上がれましたっ!

屋根も付いていたので
D51の前でちょっと休憩〜!
日差しから逃れましたよ。

アクセスランキング