fyb_switch_to_sp_js

« 2019年4月18日 | メイン | 2019年4月21日 »

2019年4月19日

2019年4月19日 (金)

キリンさんもいます!

あっ!キリン!

何!?

大きい!!

え?…あ、ちょっと、

ぬーん!!

間近に来てくれたー!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

触れ合いライフ♫

野毛山動物園には生き物と
触れ合えるなかよし広場もあります!
そこではニワトリやモルモット、
ハツカネズミと触れ合う事ができますよ♫
ニワトリも人馴れしてて大人しく
こーんな感じで!!
ビューティフルライフッ!!

モルモットとも!!
もふもふ感が堪らん!!

こちらはハツカネズミ!!
癒されますな。

野毛山動物園では観察だけでなく
このように小動物と触れ合える場所もあります。
ゴールデンウィークの5月3日〜5日の
3日間はTheホネ展という動物の
骨格標本の展示などなども行うそうです。
骨からその動物をイメージするのも
楽しそうですねー!
ちなみに5月3日から5日までは
開園閉園時間も延長!
9時から17時になりますっ!
皆さんも是非野毛山動物園へ
遊びにお出かけになってみて下さいませ!

野毛山動物園!!

今日は野毛山動物園からリポート!
ビューティフルライフリポートは
生き物のいる豊かな生活!!

さっそくやって来たのは
今年の1月にお母さんの袋から
出てきた有袋類オグロワラビーの
赤ちゃんを見にオグロワラビー舎へ!!

いましたー!!可愛いー!!(≧∇≦)
名前はパーシー(オス)ですっ!!
生まれたのは去年で、
半年程袋の中にいたんだとか。
まだ小さいけど元気に
跳ね回っていましたよ!

続いては赤ちゃんじゃないけどトラ舎へ!
スマトラトラのミンピちゃん(メス)です!
お顔が凛々しいですね!

ビューティフル日ノ出町!

おはようございます!
スペシャルウィーク最終日!
街角リポートは京急線の
日ノ出町駅スタートでリポート!
ビューティフルライフリポートは
生き物のいる生活(╹◡╹)をテーマに!
本日もよろしくお願い致します♫

ツツジも咲き始めていましたよー!

という事でやって来たのは
野毛山動物園!!
ココで生き物と触れ合いまーす!

野毛山動物園の入口には
鯉のぼりが!!…ん!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
よく見ると!鯉のぼりじゃない!!
ワニやライオン、キリンなど
これは野毛のぼりだそうです。

アクセスランキング