« 2019年4月3日 | メイン | 2019年4月5日 »
最後は山下公園からリポート!お天気も良いし平日ですが観光客も多かったですね!
山下公園といえば来月5月25日土曜日、5月26日日曜日に開催予定の横浜セントラルタウンフェスティバルY160の会場の1つなんですよー!今年は横浜開港160周年の節目の年、どんなイベントが行われるのか今から楽しみですね(╹◡╹)
馬車道駅を後にしてテクテクと日本大通りまで!イチョウの樹の下にはチューリップが咲き始めていましたよ!
そして開港広場来ましたー!隣接する横浜海岸教会の桜もちょっと散り始めているけどまだまだ楽しめますよー♫キレイですね〜(╹◡╹)
ワタクシは隣の横浜開港資料館のカフェ、テラスでお茶とお菓子をムシャリ☆ウマー(*≧∀≦*)
おはようございますっ!今日はみなとみらい線の馬車道駅スタートでリポート!寒さが和らいだ朝ですね。本日もよろしくお願い致します!
馬車道駅前に出来つつある高層マンション!60階建てでしょうか!?かなり背が高い!後ろにはランドマークタワーも見えますね。
馬車道駅からちょっと弁天橋へ!大岡川沿いの桜も満開でしたよ♫