fyb_switch_to_sp_js

« 2019年4月1日 | メイン | 2019年4月3日 »

2019年4月2日

2019年4月 2日 (火)

いちごパフェと政宗公!

そごう横浜店8階の催会場にて
今日から8日月曜日まで行われている
宮城県の物産と観光展からリポート!
横浜初登場の食!フジタイチオシはこれ!
今が旬の宮城のいちごをふんだんに使った
いちごパフェ!!
宮城県は東北一のいちご産地!
その県産のいちごを
たっぷりと使ったパフェですよー!
高さは20センチ程!!
((((;゚Д゚)))))))まさにいちごタワー!!
甘くジューシーないちごが
最高なパフェでしたね!

会場内を歩いていたら…おっ!
この方は!!∑(゚Д゚)

お馴染み伊達政宗公でしたー!
今年ももちろんインタビューしましたよ(╹◡╹)
ありがとうございましたー!
伊達政宗公もオススメする
宮城県の物産と観光展は8日月曜日まで!
皆さん美味いもんを見つけにきてねー!

うまいもん!宮城!

横浜駅西口から東口側へ!
今日からスタート、
そごう横浜店8階の催会場にて
宮城県の物産と観光展に来ましたよ!
去年に引き続きのリポート!
今年はどんな美味いもんがあるかな?

宮城県の物産と観光展の出店数は約60!
横浜初登場のものもあるんですよー!
例えば宮城といえば笹かまが有名ですが、
こちらは揚げかま!プリプリな食感と
魚の旨味が最高な一品♫
ちなみに種類はネギベーコン揚げと
イカしそ揚げ、のり巻きチーズとあります!
のり巻きチーズは日本酒にも
ワインにも合う感じ(*^o^*)

宮城の地酒も気になりますな。

こちらも横浜初登場!
赤ぶたを使った豚肉のハンバーガー!
柔らかな豚肉ともっちりとしたバンズの
相性もよくて美味しかったですよー!

晴天!横浜駅!

おはようございますっ!
今日は横浜駅周辺からリポート!
本日もよろしくお願い致します♫
写真は横浜駅の西口ロータリー!
駅ビルも外観等できつつありますね。

昔あった西口の地下へ降りる階段も
なくなりましたねー!
駅から出て来てスッキリな駅前が不思議。

西口から歩いて新田間川沿いへ!
横浜駅そばで桜を楽しめるのはココですね(^_^)

新田間川沿いでは川向かいの
ソメイヨシノが好き♫

アクセスランキング