« 2019年3月21日 | メイン | 2019年3月24日 »
最後は桜ヶ丘駅東口徒歩2分!桜ヶ丘交差点にある株式会社小菅不動産本店からリポート!積和不動産のマスト特約店という小菅不動産。お話は賃貸営業課統括課長の野口さん(フジタ右)に伺いましたよ!ありがとうございますっ!最後はスタッフの方々と記念撮影ー!
桜ヶ丘駅の西口へ戻って来て駅前のパン屋さんで春を感じる一品を!桜道明寺あんぱん!なんとパンの中に和菓子の道明寺が入っている欲張りさんな和菓子パン!しかも桜の葉が巻きつけてあり袋から出すとフワッと桜の香りがする!!食べればもっちり道明寺の食感もして美味しくて不思議な感じのパンでした!ごち。
おはようございますっ!週末金曜日はなきん!今週もよろしくお願い致します(╹◡╹)街角リポートは小田急線の桜ヶ丘駅周辺から!
駅を後にしてやって来たのは引地川沿い!ココは千本桜で有名なんですよ♫橋の欄干にも桜のデザインが!
引地川沿いの河川敷こーんな立派なソメイヨシノがありますよ!まだちょっと開花しているのは少ないですねー!
あっ!枝先、上の方で咲いているのを発見!来週末辺りが見頃でしょうね(^_^)