fyb_switch_to_sp_js

« 2018年12月16日 | メイン | 2018年12月18日 »

2018年12月17日

2018年12月17日 (月)

ベネクス!

最後は中町4丁目にある
リカバリーウェアでお馴染みの
株式会社ベネクスからリポート!
ラジオショッピングの商品でも
ご存知の方が多いのではないでしょうか?
ベネクスの本社は本厚木駅の近くにあるんですよ!

そんなベネクスのリカバリーウェアが
この度神奈川県が認定する制度
「ME-BYO BRAND」として
認定されたんだそうです!
これは優れた未病産業関連の
商品やサービスに県が認定する制度。
身体を休めるリカバリーウェアが
認められたんですね!
おめでとうございますっ!

最後はベネクスの皆さんとパシャリ☆
お話はワタクシの左にいらっしゃる
中村太一代表取締役社長に伺いましたよ!
ありがとうございますっ!(╹◡╹)

パカっとカエル!

本厚木駅北口から少し移動して
厚木さつき公園へ!
朝降っていた雨も止んできましたね。
でも寒さは変わらないッ!

カエル型の水飲み場!
パカっと口を開けたカエルが可愛い( ̄▽ ̄)

雨降り本厚木!

おはようございますっ!
今週もスタート!
よろしくお願いします(╹◡╹)
街角リポートは小田急線の本厚木駅周辺から!
北口にはイルミネーションが!
あゆコロちゃんもいましたよ♬

本厚木駅、北口から南口へ!
南口駅前は再開発がおこなれていましたよ。
ロータリーの上に歩道橋が架かり…

その先に住戸も備えたビルが
できるようですね!

アクセスランキング