fyb_switch_to_sp_js

« 2018年12月11日 | メイン | 2018年12月13日 »

2018年12月12日

2018年12月12日 (水)

美しが丘公園のフジスマスツリー!

本日のフジスマスツリー完成版!
お菓子のブーツとプーさんも添えて(*^◯^*)
今日もステキなフジスマスツリーが
完成しましたよ!

上の方も…

もちろん下の方も完璧!
ありがとうございましたー!

クッキーオーナメント!

今日はたまプラーザの
美しが丘公園にてフジスマスツリー!
公園の向かいにある洋菓子屋さん
ベルグの4月のスタッフさんも
来てくれましたー!
ケーキを作りながらエフヨコを聴いて
下さっているとのこと。
お店で販売しているサンタさんのクッキーを
ツリーのてっぺんに付けてくれましたー!
ありがとうございますっ!

これは洗濯バサミに布を貼って
猫に見立てた小物!
ツリーに飛び付いた猫!
こーんなオーナメントも良いですね♬

そしてこれは!?((((;゚Д゚)))))))
フィッシュケースなるもので、
お魚の形をしていて吊るせるように
なっていますっ!
これもオーナメント!?
インパクトありますね!

大小様々、手作りから
既製品まで色々皆さんが
持って来てくれましたー!
寒い中本当にありがとうございますっ!

と、いう事でフジタクロースの
フジスマスツリー完成ー!!
雨も止んで少し空も明るくなってきた!

慌てん坊のフジタクロースin美しが丘!

おはようございますっ!
今週はスペシャルウィーク!
街角リポートは慌てん坊のフジタクロースwith
フジスマスツリーと題してクリスマスツリーを
みんなで飾り付け!
オーナメントを持ってきて頂き
それをツリーに飾り付けて
毎日フジスマスツリーを完成させる
企画を実施しています!
本日の舞台はたまプラーザの美しが丘公園!
朝は雨が降ってて寒いですっ!
皆様!風邪をひかないように!

さっそく雨の中、
色々なオーナメントを
皆さん持って来てくれています!
ありがとう(*≧∀≦*)
写真はミニオン!

これは家のツリーから
こっそり持って来たという
球体オーナメント!って大丈夫!?

手作りの折り紙サンタ!
可愛い♬

これはお菓子(チョコ入り)の
サンタブーツオーナメント!
今日はバリエーション豊富な
オーナメントだ!!

アクセスランキング